スポンサーサイト


POLAROID伝説の始まり……

 ふぅ~ッ、やっと4台目のカメラオブジェ完成です。
 今回のは長かったなぁ……通常なら二週間の予定でしたが、今回は三週間かかりました。
 
 お弁当箱??の様に見えますが、れっきとしたカメラオブジェです……しかも博物館クラス!!(笑)
 このカメラは実際に見た事ある人はほとんどいないと思われます!!

 そんなオブジェを四方八方から……。














 ……という感じです。
 そんで、チラ見オープン(笑)



 まぁ、詳細はまた後ほどと言うことで……そろそろオイラ死んでもいいですか??(笑)
 ちょっと最近のオイラ壊れ気味です(笑)

 あ、それと今月の「カメラ日和 vol.24」の「夢は世界制覇?POLAROIDサークル(p.30)」という特集の集合写真にオイラも写ってます(笑)
 先月開催された「TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009」のイベントに参加した際の記事です。
 


 どこにいるの?とは言いません。
 知ってる方のみ、どうぞ(笑)


春は目の前、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
そうそう、まさに「おしくらまんじゅう」状態でした(笑)
オイラ満面の苦笑いです。

このカメラオブジェ……当たらなくて当たり前です。
カメラ雑誌でたまに見かけるぐらいのレアなカメラですので、落ち込まなくても大丈夫ですよ!

2009.03.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>タクモさんへ
あの時、後ろの壁にいたタクモさんが今ではポラロイズの仲間入り♪
あの時ゆっきさんが「タクモさんも入らないの?」って聞いたじゃないですか!(笑)
写っておけば良かったのに~!

2009.03.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おしくらまんじゅうだったね。
でもいい笑顔でのってましたぁ!!

カメラは予想と違うものでした・・・
浅いなぁ。。。アタシ。

2009.03.21| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

カメラ日和にtomさんとゆっきさんが載っていたので
迷わず購入しました~
うちのかみさんに、コレ撮ってるとき俺は壁の裏にいた
って説明しました(笑)

2009.03.21| URL| タクモ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
