スポンサーサイト


え~ん、エン、円…。

 泣いている訳ではありません「円」です。

 シェルターの中からこんにちわッ!!←ウソ。

 今回のカメラオブジェ「Rollei 35」のパーツ群です。
 ……まだまだ作ってないパーツも多いのですが……(泣)



 カメラ的にちっちゃいわりにパーツ点数多いです。
 しかも「円」ばっかり!!
 
 レンズ銅鏡やダイヤルなどいろいろ……真四角ボディのわりに作るパーツに「円」が多い事多い事(笑)
 けっこう、この「円」をつくるのは大変です。

 ちなみに今回のカメラオブジェの最小パーツはこちら↓



 5mmのパーツって……しかも一番最小の円は3mm……。
 あまりにも小さすぎて無くしそうです(笑)
 ……オイラ、たぶん無くしたら泣くんでしょうがね(泣)

 ……ということで、たまの息抜きに制作風景をお届け致しました。

 以上シェルターで作成中のtomでした!←まだ言うかッ(笑)

 ※おっ!!今日初めて気付いた!!FC2ブログいつの間にか進化してたな!!
  今まで1枚づつしかできなかったのに、画像一度に6枚もUPできるようになってる!!偉い!!



春は花粉症の季節です、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
