スポンサーサイト


さくら*さくらオフ


 突然ですが「よしこ」です。


 昨夜は「さくら*さくらオフ」でブログのお友達“るるぷぅ”さんとその相方さん、“はっち”さんとその相方さんとオイラでオフ会を開いてました。
 “はっち”さん夫妻は仙台からの参加です。
 オフ会の場所はさくら肉(馬肉)の焼き肉が美味しい“丸忠”です。
 目と鼻の先にある“丸忠”さんですが、今まで入った事はありません。
 灯台下暗しってヤツです。
 オイラが幼少の頃、駄菓子屋さんだった時にはよくお世話になっておりました。←いろんな意味で(汗)

 “るるぷぅ”さん夫妻と“はっち”さん夫妻は前に何度もお会いしているようなので、新顔はオイラのみ。
 そんな初顔合わせなのに、オイラときたら………50分も遅刻………すんません……ダメダメな人間で……。
 いや……言い訳するつもりはないのですが、いろいろとスケジュール押してまして(汗)………いやほんと申し訳ないm(_ _)m

 そんな感じで、すでに盛り上がっている所に途中参加です。

 “るるぷぅ”さんとは前に一度お会いしているのですが、“はっち”さんとその相方さん、“るるぷぅ”さんの相方さんとお会いするのは初めてです。

 お会いした印象としては…………、

 “はっち”さん←チビはっちというイメージだったのでもっと小柄な方だと思っていたのですが、普通サイズでした(笑)←どんなサイズだミクロかッ!
 本当にいろんな意味で?きさくな方です。
 ご自分でうっかりはっちと名乗っているだけに………まぁいろいろとねぇ(笑)

 “はっち”さんの相方さん←名古屋ご出身ということで、関西系の口調の方です。
 名古屋だけに「小倉トースト」の話題で盛り上がりました。
 名古屋人でもスパゲティに小倉が乗っかっているのは「ありえへん」とおっしゃってました←「ありえへん」のに、誰もそれは止めないのか?名古屋って不思議ですネ(笑)

 “るるぷぅ”さんの相方さん←カレーの達人です。
 お酒もタバコもやらない、真面目な方です。
 タバコを前に吸っていたのですが、るるぷぅさんとの結婚を条件にタバコをやめたそうです。
 凄い!タバコやめられないオイラなんて……ダメ人間です。
 でもきっかけがないとタバコなんてやめられないですよ!
 オイラと“はっち”さんの相方さんのみタバコ吸ってました。←ダメ人間な二人です(笑)
 “はっち”さんの相方さんは“はっち”さんに「タバコやめなよ」ってツッコまれてました。

 それと忘れていけない方が、この方↓「よしこ」さん!

 初めて「よしこ」さんに出会ったのですが、思っていたよりも“小っさ”な方でした(笑)
 もっと抱え歩く程大きな人形だと思っていたので←「そりゃ、ありえへん」ってはっちさんの相方さんにツッコまれましたが……。
 そりゃそうですよネ(笑)
 ブログでどこにでも出没するのに、一抱えもあるような人形では目立ってしょうがない。

 そんな「よしこ」さんの手に握られているのは“はっち”さんのお友達お手製の「三色だんご」
 さくらオフにふさわしい。
 “はっち”さんも皆に「三色だんご」をお土産に持ってきてくれました(笑)
 この「三色だんご」にはストーリーがあったのですが………まぁ書くのはやめておきます(笑)
 “はっち”さんに「やめて、書かないで」と言われたので←とは言ってもここまで書いてしまったら何があったかは、気付かれそうなものですが(はっちさん、ごめんネ)


 

 これは「SX-70」でお肉を撮影している“はっち”さんを撮る相方さん(笑)
 シルエットです。←2度目の“かまい●ちの夜”的処理です。
 ……このポーズを撮っているという事は、オイラもカメラを構えているので、周りの人から見たら変な飲み会しているグループに見えていたことでしょう。 


 
 えっ!?肉の写真はないのか?って…………。
 オイラ肉は食べる方に専念していたので、そちらの写真は“るるぷぅ”さんと“はっち”さんにお任せです。
 後日そちらのブログに美味しい写真がアップされていることでしょう←他人任せ。


 前に“はっち”さんに「tomさんは、お土産ナシ・・と((φ(-ω-)カキカキ」と書かれていたのですが、心優しい“はっち”さんと相方さんのことですから、お土産もらいました。
 「さつま五代の梅酒」です。
 あの“さつま五代”を作っているところですから、美味しくないわけありません。←もう飲んでいるのかッ!はいっ、その日のうちに味見しましたm(_ _)m
 オイラのお土産、すっごいベタで本当に申し訳ないm(_ _)m
 でもおもしろかったでしょ?(笑)



 そんな感じで「さくら*さくらオフ」の夜はふけていったのでした……。
 
 たのしい夜を過ごさせて頂きまして本当に多謝。
 またお会いしましょうネ。
 



ついに春到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

すばるさんへ

さくらオフの幹事お疲れ様でした。
すばるさんのようにタバコをすっぱりとやめられる意志の強さが欲しい!
釣った魚にはエサをやらないオイラとは別ですなぁ(笑)←最悪
例えばオイラだったら、結婚という目的が達成されたら「まぁまぁいいぢゃない」って感じでまたタバコ吸いはじめそうなものです(笑)
「あの約束はどうしたのヨ!」「ん~ッ、何の話かな?」ってとぼけてそう(爆)

>ところでかみさんのPCからよく聞こえてくるこのとぼけた、いや軽妙な
BGMが耳について離れないのですがどうしたらいいでしょう?
……それは耳に妖精さんが住み着いてしまっているので、耳鼻科に行っても治りません(笑)
生活の一部分として諦めて下さい(笑)
でも……どうしてもというなら対処法が一つだけございます。
……それは、………PCの音量をOFFにして当サイトをご覧になって頂ければ、多少は症状が緩和されます(笑)←それでも頭の中で変なBGMが流れる場合は手の施しようのない程の重傷ですので、この際諦めてください(笑)
>よしこ事件……
まさか皆のアイドル「よしこ」の身になにかがあったのでしょうか?
丸忠に置き忘れてきた……なんてことはなかったですよネ(笑)
いくら“うっかり”のはっちさんでも……そこまでは……ねぇ?

話し長くなりましたが、またお会いしましょう!

2007.04.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

nagomiさんへ

初めてお会いしたのにずうずうしくて申し訳ありませんでした(笑)
オイラが到着したころは、すでにお二人も出来上がっている感がしましたヨ(笑)
なかなか盛り上がったさくらオフ!またお会いしたです。

2007.04.18| URL| tom #e96.oar6 [編集]

はっちさんへ

だんご写真はやっぱり恐ろしいものになっているんですネ。
まぁ酔っぱらった野郎の絵ズラほど見れたものじゃありませんから‥‥。
でも楽しかったからいいんぢゃない(笑)

2007.04.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

昨夜はお疲れさまでした!出遅れましたが カレー男です。
よしこさん事件はかなり笑えますのでお楽しみにw

ところでかみさんのPCからよく聞こえてくるこのとぼけた、いや軽妙な
BGMが耳について離れないのですがどうしたらいいでしょう?

では、来月の個展楽しみにしてます。がんばれー。

2007.04.18| URL| すばる #hMs50EFI [編集]

昨日は

はっちの相方です。
昨日はお世話になりました。
とても楽しいひとときをありがとうございます。
途中から二人酔っ払いv-399でしたが・・
これに懲りずにまたお付き合いくださいねv-421

2007.04.17| URL| nagomi #- [編集]

きたな写真は

るるぷぅさんはカワイク写ってましたよ
あとのメンバーはひどいものでしたが・・(笑)
見るのコワイでしょ~お楽しみに^^
>三色だんご事件よりショッキングなネタ?に遭遇しちゃいました。
・・・
かなりショッキングです。
オイラってばどうして・・・
これも後程upしますね

2007.04.17| URL| はっち #- [編集]

るるぷぅさんへ

さくら*さくらオフ会の幹事お疲れさまでした。
梅酒は全部飲んだわけではありませんヨ。
味見程度です(*^_^*)
酔っ払ったみんなで撮った団子写真…楽しみなような恐いような…たしかにそうですネ(笑)
またオフ会、開催できればいいですネ。
むむッ団子ネタよりもショッキングなネタがあの後あったのですか?
いいなぁ(*^_^*)オイラにも教えて教えて(笑)

2007.04.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

昨夜はとっても楽しいサクラオフでしたね。
tomさん、お忙しい中、来てくださってありがとうございました。
梅酒、もう飲んじゃったのですか? 早っ!

初の丸忠桜肉、美味しかったでしょう!!
近所なのに今まで行かなかったこと後悔したでしょう。(^ ^)v
また是非、丸忠でオフ会したいですね。(5人+よしこで!)
三色だんご写真…楽しみなような怖いような(笑)

実は、丸忠オフの後 我が家で少しだけ過ごしたのですが
その後、はっちさんの三色だんご事件よりショッキングな
ネタ?に遭遇しちゃいました。ふふふ・・

2007.04.17| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

はっちさんへ

大遅刻してすいませんm(__)m
はっちさん人見知りしやすい方だったんですか(;^_^Aそうは思えないほどのフレンドリー感漂わせていましたが?
オイラがきさく?きさくと言うより頭おかしいだけですヨ\(^O^)/
あんなフリされたら、だんごストーリーに触れない訳が無い(笑)
こちらこそ会津に来たらまた遊んでくださいね\(^O^)/

2007.04.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

昨日は

本当に楽しかったです。ありがとうございました!
tomさんとお会いできてよかったです。tomさんもそう思ってくれてますよね、ネ!(笑)
オイラ、結構人見知り屋さんなのですが、本当に色んな意味できさくってどういうことだろう??
tomさんもきさくな方でしたよ(笑)

嬉しい!オイラたちがかまい●ちの夜になっている!
へへっ ちょっと期待してました^^
でも、お団子のストーリーは期待していなかったよ(笑)
まぁ、これでオイラの名前の由来があの短い時間でも分かっていただけたと思いますが・・

あの、最後で申し訳ないのですが、お祝いありがとうございました。
ベタですが、かなり面白かったです(笑)
今度休みの前にゆっくりいただきますね
こんなオイラと相方ですが、また会津に行ったら会ってやってください。
では、本当にありがとうございました。

2007.04.17| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月16日(月)19:31撮影。会津の桜を楽しみましょう! 「さくら*さくらオフ」満開間近の桜で花見を楽しんだ後の夜の部は、『焼肉の丸忠』にて桜肉を食べること!もしかすると、はっちさん&相方nagomiさんの今回の会

るるぷぅAizu | 2007.04.18

昨日の夜、blogを通じて友達になったるるぷぅさん@るるぷぅAizu、すばるさん@カレー屋@福島県、tomさん@ヒトリガタリと相方、オイラの5人でサクラオフでした。 サクラとは・・・ 桜(馬)カルビで有名の「焼肉丸忠」のことなのです(≧▽≦) ついに丸忠潜入!! るる

ちょっとそこまで | 2007.04.17
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
