

LOMO LC-Aで桜オフ

 とぎれとぎれで申し訳………m(_ _)m。
 09桜サクラオフ会ではOLYMPUS PEN-F以外にLOMO LC-Aでも少々撮ってました。
 一通り那須でもフィルムを撮り終わったので(そちらもフィルムまたぎの中途半端ですが)またまた散乱的アップです(笑)



 長床のしだれ桜。




 日中線の散歩道にて、チューリップと桜(ノーファインダー)




 鶴ヶ城の石垣。




 鶴ヶ城。




 桜の絨毯 part1。




 桜の絨毯 part2。




 茶室「麟閣」のしだれ桜 part1。




 茶室「麟閣」のしだれ桜 part2。




 茶室「麟閣」の桜絨毯。




 鶴ヶ城の夜桜。


 カメラが違えば写りも違う。
 LOMO LC-Aは誰でも簡単にいい雰囲気の写りしますねぇ(笑)
 この子は大事にしていきたいです。



春は花粉症の季節です、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

>しげぽーにょさんへ
仙台の桜も素晴らしいですが、福島県もいい感じですよ。
来年は是非写真を撮りに鶴ヶ城へ足を運んで見てください。

2009.05.09| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

鶴ヶ城の堀に浮かぶ桜の花びらの写真が撮ってみたいです。 (☉_☉)

2009.05.08| URL| しげぽーにょ #SEFye3cg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
