スポンサーサイト


LOMO LC-A IN 白川郷

 LC-Aを持って白川郷を散策。
 この日の岐阜は暑かった。
 真夏日ですか?















































春もうらら、もうすぐ梅雨ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>モモエさんへ
ん~、自分の感覚としてはそれほど大内宿と変化無かったですね。
やっぱ、田舎育ちだからか??(笑)

>ホルガの35ミリ……
へ~、普通のHOLGA135とHOLGA135BCどっちを手に入れたの?
BCの方だと四隅が暗くなる周辺光量落ちが楽しめるようですね。
無印バージョンだと写るんです♪と大差ないみたいです。 
作例楽しみにしております。

2009.05.26| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
LOMOくんはなかなかいい仕事してくれます(笑)
お気に入りのカメラの一つです。

>カメラつくり進んでますか?
ほい、今ひとつ仕込み中です。
2~3日で仕上がるものでもないので、じっくり作ってます。

あらあら、編むの飽きてしまったんですか?
また編みたくなるまで編まないのも一つの手ですね。

2009.05.26| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

どれもいい雰囲気です。
いいなあ・・・藁葺き屋根がそそります。大内宿とはまた違う魅力!

ロモさん、活躍してますね。

そういえば私はホルガの35ミリをもらってしまった。使ってみよ!

2009.05.25| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

やっぱりトイカメは魅力的な写りと色だよね~~。

ドラム缶が気になります!!

てか、カメラつくり進んでますか?

私は麻ひもバックを編むことにパタリと飽きてしまいました。

在庫薄のまま展示販売終了です。。。

2009.05.25| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
