スポンサーサイト


美女だらけ!?のオフ会

 ブログ友のモモエさんのブログ友(ややこしい)レトパパ&レトママさんとビアンカさんが会津へと来るということで、オフ会のお誘いがありました。
 メンツは上記の方々に加えいつもの面々(オリオリさん&るるぷぅさん)との事。

 しかしながらなにぶんオイラは夜のオ・ト・コ♪(笑)
 お昼参加型のオフ会にはなかなか参加できません。
 ……ということで、オイラは途中参加という事でオフ会に混ぜていただきました。

 昼食を済ませた皆が集まる七日町のセイロンティーガーデンにて途中合流させてもらいました。

 店内に入るとオリオリさんとるるぷぅさんのお二人しかいません!?
 あれ!?他の皆は??
 どうやら七日町を撮影散策に出掛けてました。

 しばし雑談をしているとひとりひとりと戻ってきました。
 レトパパさんとは昨年夏のモモエさんの個展でお会いしましたが、レトママさんとビアンカさんとはお初の対面でした。



 まぁ、あいかわらずの「かま@たちの夜」ヴァージョンでございます(笑)
 シルエットではありますが、おそらくこれでどの人が誰かは大抵検討がつくはずですが……(笑)

 とりあえず、左からオリオリさん、るるぷぅさん、レトママさん、レトパパさん、ビアンカさん、モモエさんで撮影はオイラです。
 もちろん皆カメラ!カメラ!カメラの集まり(笑)

 オイラはオフ会記念にその場で撮って渡せるPiviでポラプリントして配りまくりです(笑)←大盤振る舞いじゃぁ~ッ!!
 やっぱりその場で見れるのはいいですね♪
 皆さんにも喜んでもらえて良かったです。

 あらかたの話はお昼を食べながら話し尽くしたのでしょうか?
 話題は方言の話へとシフトして和気あいあいとした雰囲気のティータイムとなりました。



 ビアンカさん&モモエさんの美女対談(笑)
 
 携帯写真ばかりでほぼデジカメ写真撮れてなかったなあ……残念。
 電車の時間を1時間遅らせてくれたビアンカさんでしがた、あっと言う間にティータイムの2時間も過ぎてしまい……。

 七日町の駅でお別れとなりました。




 別れの時……。
 見つめあう二人……。
 



 出発する電車に追いすがるように走り出すモモエさん(笑)

 最後にモモエさんが「私がもしあの立場だったらみんなどうする?」って尋ねたら、皆が口を揃えて「万歳三唱♪」と言ったのには笑えましたね。

 ……とまあ、こんな感じのオフ会でした。←どんな感じだ??(笑)

 また機会があればお会いしましょうね皆さん。
 ビアンカさん、レトパパさん&レトママさん、わざわざ会津までお越し下さいましてありがとうございましたm(_ _)m



春もうらら、もうすぐ梅雨ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>ビアンカさんへ
わざわざ会津まで出て来てくれてありがとうございました。
楽しい時間をすごせて感謝です。

みんなにお配りしたミニポラはPiviという携帯プリンタです。
赤外線で送信できるので、手軽です。

オイラは高価なカメラは持ってませんが、なんだか変なカメラは結構持ってます(笑)
今時分のカメラよりもクラシックな昔のカメラが大好きです。

個展開催は秋口ですので、そのころまたブログにて告知しますのでお時間がありましたら覗きに来てください。

2009.06.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
楽しいオフ会でしたね。
セイロンティーガーデンの店長さんはご近所さんだということに驚きました。
ちなみにセイロンティーガーデンは過去に2~3度行った事がありますよ。

モモエさんのおしゃべり絶好調!
皆の方言も絶好調でした(笑)
会津っていいなぁ。

2009.06.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ
最後の瞬間はみんな撮ってましたよ(笑)
ちょっとしか顔出しできませんでしたが、楽しいオフ会でしたね。
またいつかやりましょう。

2009.06.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんばんは~
tomさん、先日はありがとうございました!
ビアンカです^^

カマイタチ・・・ウケました~~~笑
これ、すごく面白い。
顔が出ているよりもリアルに表情を感じる不思議さがありますね・笑

本当に楽しい時間はあっという間で、未だに昨日のことのようです。
tomさんの魔法のようなあのパフォーマンスと可愛いカメラたちが忘れられません!
またゆっくり見せてくださいね~!

個展、楽しみにしています。
是非伺いたいと思います^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

2009.06.20| URL| bianca #cK8v8HAk [編集]

モモエさんの唇がとんがっていて、
お、絶好調でしゃべってるなぁ・・・と感じました。

ビアンカさんは私の親友の郷里の友達ということで(びっくり)
やっぱり会津は狭いと思いました!!

セイロンティガーデンは普段は
とても静かで落ち着けます(ランチ700円のみものケーキ付)
店長とはお友達なので(紅茶つながり)また気軽に出かけてみてね。

ロモさんで、あの雰囲気を切り取ってほしいです。

お忙しい中、あえて楽しかったです!!

2009.06.17| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

ウケるーーーー!
いつのまに最後の瞬間を撮ってたの?

笑えるけどさ
イイ━━(o´□`o)━━ナァ イイ━━(o´□`o)━━ナァ

参加してくれてありがとうね。

2009.06.17| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
