スポンサーサイト


遊んで♪遊んで♪



 窓辺にたたずむヌコ………。

 仙台に来た目的は先日の日記、友人の写真展のみならず……この子にも会いたかったから。

 友人なごみさん、はっちさんの家に最近もらわれて来た、今現在生後二ヶ月の子猫、ジジくん(♂)です。
 もともと捨て猫で飼い主を求めていたはずだったのに……保護している間に情が移ってしまい、結局なごみさん達の家で飼われる事になった幸運な?ヌコちゃんです。




 このポーズ……カワユス♪
 名前の由来のジジは、某M崎アニメからではなく……なんとなく“おじいちゃん”っぽかったからのジジ(笑)←子猫なのにおじいちゃんって。

 最初はおとなしかったのですが……そこはさすがに好奇心旺盛な子猫。
 オイラの腕、噛まれる噛まれる(笑)←それを好奇心旺盛と呼ぶならばですが……。

 そういえば最初はっちさんに「この子、猫かぶりだから…」って言われてたっけ!!

 腕に向って飛びついて来て両手で腕を抱えるようにガシッと!
 そして指を噛んではペロペロ噛んではペロペロ……いったいなにがしたいんだいチミは??←ツンデレ(死語)なのかい?
 写真を撮ろうとしてもやむ事の無い噛み噛み攻撃が続くので、さすがのオイラも撮れません(笑)
 飛びつくスピードも素早いのでね。

 まぁ、たいして痛くはないのですが、あまりにも執拗な攻撃ですのでオイラの腕も無数の歯形が……さすがにここまでくるとイタイっすジジくん!(泣)




 はっちさんの友達ミャオミャオさんも遊びに来ていて、こちらも噛まれておりました……というよりも上手く操っていた感がするのはオイラだけか??
 さすがにミャオミャオさんとオイラを構うのに疲れたのか、はっちさんお気に入りのクッションにてジジ就寝。
 寝てるときは激カワなんですね♪ 




 ニクキュ~~~ッ!萌え。
 まっピンクでプニプニ♪




 ……でも、寝姿はどっかのお父さんみたいです(笑)




 夢の食っちゃ寝ぇ~生活。

 寝てる時間も短くこの後また起き出して、ジジの噛みつき攻撃はオイラ達が寝静まるまで続くのであります(笑)

 寝てる間も噛んでくるらしいので、ジジははっちゃんと一緒に隔離でした。
 それで、はっちゃんは大丈夫なのか??(汗)




 朝から戦闘モードのジジくん。
 この後、またもや腕に飛びかかってきます!ヌコまっしぐらっす!(笑)

 結局なごみさん達の家を出るまでジジくんに噛み付かれて……いや、遊んでもらったオイラでした(笑)

 またオイラと遊んでなジジ!
 


じめじめと梅雨ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
子猫は己の限界というものを知らないからねぇ。
やりたい放題です(笑)

オイラは……昔はイヌ派でしたが、今はネコ派よりです。
まぁ、どっちも好きなんですがね(笑)

2009.06.26| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>はっちさんへ
いやぁ~あんなに勢いのある子猫だとは思っても見なかったよ(笑)
腕は傷だらけでしたね。
ぐずる子供と一緒……うん、納得です。
あれだけ遊んでもすぐに復活!
相手してるはっちさん達はすごいなぁ。

>次会うときはもう少し大人になってくれてると思うので(思いたい・・)
……まぁ、チュンコだからなぁ……どうだろ?(笑)

2009.06.26| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お疲れ様でした。
ジジさんおおきくなっていてびっくり。

いえにも同じ模様のヌコが餌を食べに来ますが
私は宮本と呼び(さっかー)
旦那は(バットマン)とよび
義母は鼻子とよんでます!!

子猫はゼンマイじかけのおもちゃみたいよね
しかも出力120%!!!

tom君はヌコ派?犬派? 熟女派? うふふ。

2009.06.22| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

どもども
あんなに傷だらけにしてしまって申し訳無いです。
今オイラはジジの両手がっしりの噛み噛み攻撃されているなかコメントしてます。
非常に打ちづらい(笑)
夜はねー
特に攻撃力が増すのよ。
眠いとき(ジジが)なんか特にしつこい。子供が眠いのぐずるのと一緒みたいです。
なのでtomさんへの噛み噛み攻撃の後はオイラ、いつもより楽でした。ありがとう(笑)
次会うときはもう少し大人になってくれてると思うので(思いたい・・)また相手してやってくんろ!

2009.06.21| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
