スポンサーサイト


 この時期おすすめ!

 北会津村の「ホタルの森公園」
 今年もこの季節がやってきましたね。



 (明け方3時頃撮影)

 この季節と言えば……そう、ホタルです。
 毎年の事ながら今年もこの子達に会えました。

 毎年ここへホタルの撮影に通っているのですが、毎回惨敗です(笑)
 まともに撮れた試しがございません。

 んじゃ、行くのやめたらいいじゃん……とも思うのですが、今年もリベンジです。


 あ、この時期おすすめってことでホタルを見ながらのデートにもいい場所です。
 オイラはデートではなく、ひとりもくもくと撮影してますが(笑)

 基本的にフィルムで撮りたいので、今年は二眼レフの海鴎(シーガル)くんで撮影です。
 ↑昨年はHOLGAとスメハチ……はい、全滅でした(笑)

 フィルムカメラのバルブ撮影は時間がかかるので、その合間にコンデジでパチリ!

 ちなみにオイラの愛機のコンデジGX100だと、どんなに頑張っても開放f値2.9で最長180秒までしか長秒撮影できませんので基本「暗い」です。
 ですので画像は見れる程度にいじってあります。



 1枚目は23日の明け方、小雨降る中の撮影でしたので昨日又リベンジです。
 昨日の夜の方がホタルはたくさん飛んでおりました。




 ホタルの飛ぶ様をみてるだけでも癒されます。




 ちなみに月明かりのないむしむしとした夜の8~10時頃が一番活動的になる時間帯です。
 この時間帯だとけっこう飛び回っているようです。




 コンデジだとそれなりに写っているような感じですが……今年のフィルムカメラ撮影ははたして……。




 フィルムもまだまだ撮り終わっていないので、また通い妻になりそうです(笑)


 さて、話は変わりまして。
 ちゃんとカメラオブジェも作成中ですので、ご心配なさらずに(笑)



 あ~、細かい部品が多くてどれがどれやら……トホホ(泣)
 



今年は雨が少ない梅雨ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

来栖あつこ 自殺未遂“真相”激白・新作DVD過激動画!!

来栖あつこ 自殺未遂“真相”激白・新作DVD過激動画!!

自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」などと書き込み、波紋を広げたタレント・来栖あつこが「女性自身」に“真相”を激白。





http://atukotakuya126.blogspot.com/




年下俳優・Takuyaと金銭トラブルがあることも明かした。
またTakuyaの言動により、自殺未遂まで・・・




http://atukotakuya126.blogspot.com/




何かとトラブルの多い来栖あつこの最新過激DVD動画を公開中。

2009.06.24| URL| 来栖あつこ 自殺未遂“真相”激白・新作DVD過激動画!! #oE.8e..o [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
