

本日より開催「カメラピープルのポラロイド写真展」



「カメラピープルのポラロイド写真展」

 オイラも参加させていただいてる“カメラピープルSNSの「ポラロイドピープル(カメピポラ部)」コミュニティ”の第1回ポラロイド写真展が本日7月2日より東京の「monogram(モノグラム)2階スペース」にて開催されています。
 カメピのポラ好き30名、各々写真3枚一組で1作品としたポラロイド写真の展示となっております。
 
 募集から作品郵送までの期間が短くて……いろいろ悩んで時間ロス……結局、郵送する予定の日の早朝にポラを撮りおろしました(汗)

 オイラの展示作品タイトルは「am.4:13」……撮影時間まんまです(笑)
 めっちゃ早朝です。

 



 こんな感じに展示されているようです。

 ■開催期間/2009年7月2日(木)~ 12日(日)
       ※7月6日(月)と8日(水)は休館日
       ※最終日12日(日)は17時まで

 ■開催場所/monogram(モノグラム)2階スペース
       〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13-2F
       Tel 03-3760-5852

 オイラは見に行けそうにありませんが、お時間のある方やお近くの方どうぞ。

 詳しくはこちらからどうぞ。

 ※今回の写真はカメピさんから無断借用してしまいました。もうしわけm(_ _)m



今年は雨が少ない梅雨ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
