

サクラ&さくら&桜

 写真もいろいろと撮ってはいたのですが、なかなかアップする機会がなくて……スンマソ
 興味がある方はカメラの部から見てください。
 今回は“桜特集”
 鶴ヶ城の夜桜を中心に撮りました。
 もちろんポラロイドカメラSX-70です。
 
 はぁ~っ、チカレタ……。
 風呂入って寝よ。
 明日は午前中アトリエ、午後はホッチーノコルティーレでNoko先生の水彩教室であります。

ついに春到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
