スポンサーサイト


ホタルの光 PART1

 今年はホタルの撮影をしていなかったのかといいますと……してました(笑)
 そりゃしてますよ♪
 毎年6月下旬~7月上旬に出会える光の子達。

 毎年撮ってるんですが、なかなか上手い具合に写ってくれず……毎年凹んでます。
 今年はとりあえずブローニーフィルムで2本分ぐらい撮りました。

 なかなかホタルは思ったように撮らせてくれませんな。
 上手く画面に入ってなかったり、現像したら1匹も写ってなかったり……バルブ撮影でずれたり(泣)←それは自分のせい!

 今年は二眼レフの海鴎4A(シーガル)でチャレンジ♪





















 PART2へ続く……続くのかぁ……。


今年は雨が少ない梅雨ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
