スポンサーサイト


意外にしっかりやってます♪(笑)

 先日、無事にプレス用DM発送は終わりました。
 なんとか間に合ったよぉ~。

 ちかれた……。

 ……と、DM発送作業ばかりに時間を費やしている場合では有りません。
 同時進行で可動しないカメラオブジェの方も作っておりました。

 激忙しス!!!!




 さてさて、出そろいましたよ。
 計11台のベース!!
 紙粘土をテキトーにペタペタしている訳ではありません。
 基本はしっかりと作っているわけです(笑)




 さてさて、これからが本番です。
 創作活動に終わりは無いのです(笑)
 


梅雨明けはまだですかね?HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>ゆっき姉さんへ
あれれ??実物カメラオブジェは昨年夏の写真展で3点ほど概出だったはず……。
もうお忘れ?(笑)

ご心配なくDMは住所を知っている仙台お散歩のお友達には出す予定です。
楽しみに待っていてください。
でも……来月中旬頃ね(笑)

2009.08.27| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
今回のDMは初めてモデルさんを使ってみました。
出来上がりは期待以上のものになりましたよ。
自信作(笑)

オブジェは紙粘土と段ボールだからね!
軽いよ(笑)

2009.08.27| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お疲れさま-。
我が家にもDM届くかな?
ワクワクしながら待っています。笑

カメラオブジェの実物を見るのも楽しみだよ。

2009.08.26| URL| ゆっき #k5S6hrhI [編集]

DM作成お疲れ様でした。

稼動しなくても、カメラすごいです!!

持ったときの衝撃的な軽さが

たまらないんだよね♪

2009.08.24| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
