スポンサーサイト


ある意味「劇的ビフォアア●ター」

 ようやくアトリエの準備も済み、本日午前11時30分から開校式です。
 やっと形になりました。
 2月に下見に行って、本格的にお掃除などの作業が始まったのが今月の頭、1ヶ月にも及ぶアトリエの改装。
 毎日通うのはしんどかったなぁ……ってこれからそこで彫刻の修行ですが(笑)

 では「里山のアトリエ 坂本分校」の「Atlier Noko」を往年の「劇的ビフォアア●ター」バージョンでお送り致します。(古い写真は下見に行ったときのもの)


beforeafter
あの…足の踏み場がないのですが?今では綺麗に展示スペースに!
平均台って……。明るい日射しの差し込む空間に!
おいおいちょっと待てヨ、この惨状…。壁の塗装をした甲斐あって綺麗(涙)


 どうですか?
 物置同然(実際物置ですが)の場所がアトリエに生まれ変わりました。
 苦労した甲斐がありました。
 
 本日11時30分から開校式ですが、スタッフは分校に朝の8時頃集合だそうです。
 ……だそうです!?
 ……そうですオイラは免除してもらいました。
 なんせ寝る時間が寝る時間だからネ(悲)
 そうは言っても朝の8時には起きる予定です。
 坂下まで車で30分はかかるので、オイラは10時頃参加でしょうか?ある意味VIP待遇?
 ちなみに皆で「おにぎり」にぎるそうです。
 誰ですかソコッ!オイラが「おにぎり」にぎらなくてホッとしてるのわッ!(笑)
 ……ってこんな時間に更新してるバヤイでは(汗)
 風呂入って寝ます……zzzzz
 ちなみにテレビ局が来るってサ。
 オイラにゃカンケーないけど。
 


ついに春到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
