

カメラのオブジェ展「カメラ de ねんど?」



カメラのオブジェ展「カメラ de ねんど?」

無機質で冷たい、重厚……そんなイメージを抱かせるカメラを他のもので作ってみたら面白いんじゃない?
高級感漂う憧れのライカ、ハッセルブラッド……昔懐かしいポラロイドカメラやピッカリコニカ…そんなカメラ達を金属とはまったく異なる質感の紙粘土で……。
「展示物にはお手を触れないでください!」なんて言いません♪
是非とも、「見て」「触れて」「首にかけて、ハイポーズ」してください!
そんなカメラがいっぱいの紙粘土オブジェ展です♪

●開催概要
 展覧会名/カメラのオブジェ展「カメラ de ねんど?」
 会期/2009年10月5日(月)~10月31日(土) 午前10時~午後7時 会期中無休
 入場料/無料
 会場/「めぐりギャラリー」 
    〒110-0005 東京都台東区上野1-20-11鈴乃屋本店 2階 美味一服 めぐり内
    TEL&FAX 03-3834-5154
    e-mail; megurisan@gray.plala.or.jp
    URL ; http://www.holoholo.co.jp


    アクセス  上野広小路、松坂屋向いです。
          銀座線 上野広小路駅 A4出口すぐ右
          大江戸線 上野御徒町 A4出口すぐ右
          JR御徒町 3分
          千代田線 湯島駅 4分
          日比谷線 仲御徒町 5分



来月、東京は上野にて個展を開催致します。
その名も“カメラのオブジェ展「カメラ de ねんど?」”

このブログで冬からずぅ~っとカメラオブジェを製作していたのはこの個展のためです。←相変わらず仕込み期間が長いなぁ(笑)
東京近郊の方、この時期に東京へ行かれる方、お暇な方(笑)どうぞ、ご来場くださいませ♪

ちなみにオイラが会場にいるのは作品搬入日の4日午後~夕方~と初日5日、あとは最終日の31日となっております。
オイラに会いたいという奇特な方がいらっしゃれば、その日に来ていただければオイラいますよ♪

写真展ではないので、写真は一枚もありません(笑)
カメラのオブジェとペン画水彩画の展示となります。
会場にはPolaroid land 95b改(ポラパックをつけて撮影できるようにしたので“改”です)も常設展示する予定です。

追記:以下のカメラ雑誌の月刊イベントカレンダー写真展情報に載っけてもらいました♪
   日本カメラ………296P
   カメラマン………200P
   アサヒカメラ……247P

   写真展でもないの載せていただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m



朝晩は寒くなってきましたねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



COMMENT

>サニエさんへ
そーなの有給がたくさんあるのかい?
でもさ、仙台から無理には来なくても大丈夫だすよ!
遠くからの応援は届いているはずなのです。

2009.10.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>ゆっきさんへ
ぎりぎりまで忙しく、返信遅れました。
本日は思いっきり楽しんでいきましょう♪

2009.10.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はじまるのですねー!!!
ワタシ、今月もしかしたら東京へ行くかもしれません。
有給使ってお休みいっぱいあるんです。
行く時連絡しまーすv-218

2009.10.04| URL| サニエ。 #- [編集]

tomさーん。
アタシは仕事の関係で
月曜日が休めないから
日曜日の搬入にお邪魔します。
午後なら大丈夫?
お仕事の邪魔はしません。
たぶん。笑

2009.09.23| URL| ゆっき #k5S6hrhI [編集]

>tenwoolさんへ
いやいや、特に凄い事もなく……sakaner先輩の持ってるカメラの方が凄いっす!ウラヤマシス(笑)
遠いので、無理には……大丈夫ですよ♪
遠く仙台の空から応援よろしくです。

2009.09.22| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんばんは。

個展開催おめでとうございます。いやーすごいですね。
私も観にいけるかは分かりませんが,成功をこっそり祈っております!

2009.09.20| URL| tenwool #u0Qatnm2 [編集]

>sayuriさんへ
そそ、残念ながら今回は地元会津でもなく、かといって仙台でもなく……tokyoです。

なんだ~さゆりんだったら同級生のよしみで来てくれるもんだと思ってたんだがなぁ~~(ウソ)

まぁ、新潟から応援していてください。

業務連絡:カメピの福島芋煮会オフ来るんだね♪オイラも行けたら行きたいなぁ~~。

2009.09.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

http://one-two-three03.com/

東京かー。会津だったら行けたのに!!!!
実際にオブジェ見てみたかったんだよねー。
…残念!
新潟から応援しとりまーす♪

2009.09.19| URL| sayuri #w996B1OE [編集]

>亀さんへ
仙台からは遠いからね~。
遠くからのお祈りはたぶん……届くハズ!(笑)
応援ありがとう。

2009.09.19| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>タクモフスキーさんへ
はいは~い♪初日にお待ち致しておりますよ♪
奥様とも初顔合わせですね。楽しみ。

2009.09.19| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

楽しみですねー
DMありがとござんす
行けるか分かりませんが成功を祈ってます


blogやmixi等で紹介しますね

2009.09.18| URL| 亀 #JalddpaA [編集]

初日5日の午前中に訪問しまっせ~(*^_^*)
楽しみだなぁ(*^_^*)

2009.09.18| URL| タクモ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
