スポンサーサイト


東京での個展終了!



昨日の夜の10時頃に東京から帰って参りました。
今回の東京での個展に来てくださった方、応援していただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今月半ばから始まる友人達とのグループ展の準備もありますし、その他もろもろと忙しいので詳細は追々……ブログの方でUPして行きたいと思います。
今日は夕方から知人の作品搬出のお手伝いだぁ……んで、その後バイト(笑)

……「大人の科学」買ったのに作ってる暇がないわぁ……シクシク。

取り急ぎ、御礼までです。


会津って寒いですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

> nikko81さんへ
ご来場ありがとうございました。
まさかnikkoさんとは知らずに……ぱっと見「カメラに興味がある、フリーランサーなデザイナーさんかなぁ?」なんて思ってました。
まさかるるぷぅさん達よりも先にお会いするとは思っても見なかったので、嬉しいサプライズでした。

すばるさんとるるぷぅさんに連れて行ってもらった印度カレー食堂は「んまいッ」よ♪
こっちに来た際は是非。

2009.11.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

有難うございました!

nikko81です。

当日は、イキナリご訪問し、またわずかな時間しか
居られずに申し訳ありませんでした。

もうすこしゆっくりして、ゆったり撮ったり
ぼーっとしたりしたかったですが…

会津はしばらく行っていませんね…

るるぷぅさん&すばるさんに、
印度カレー食堂を紹介していただきに、
また伺いたいと思いますので、またその節にでも…

2009.11.02| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、昨日の話に。なんかイベントレポートばっかりですね… ホント、何者なんでしょ

funny 一時 serious のち interesting | 2009.11.02
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
