

「折折倶楽部グループ展@yuinoba vol.2」開催するよ♪



会津LOVEなお友達と古い蔵を改装して素敵空間となっているyuinoba cafeにてグループ展を開催致します♪
合計で7日間という短い展示期間ではありますが、よろしければご来場ください。

皆さん手芸部ということで展示作品は手作りで暖かみのあるバックやポンチョ、布小物、ニット小物などです。
オイラは手芸部員ではないのですが、手芸部の皆さん(女性陣)に「男子手芸部(仮)」となぜか?認められているので参加してます(笑)
DMには水彩画となっておりますが、手芸部の皆さんから「カメラオブジェを出せ!」との指令が下されてますので、ペン画水彩画とカメラオブジェの出品となります。
↑っつーか、手芸部の皆がカメラオブジェを見たいだけでしょ?(笑)
まぁ、カメラオブジェにはペン画水彩画もセットになっているので、DMに間違いは無いのでOKかな?

東京で開催したばかりのカメラオブジェ展「カメラ de ねんど?」は遠くて見に行けなかったという方はご来場ください。
カメラオブジェは触っても撮影しても大丈夫ですよ♪♪
壊れてもオイラが直せば良いだけですので、気軽にお手に取ってくださいね♪♪

オイラの在廊は15日(日)と20日(金)yuinoba cafeに出没する予定です。
あとは時間があれば会場にこそっと紛れているかも?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋が深まり落ち葉はカサカサ重なって
ほっこりほっこり冬支度。
会津が大好きな私たち。
手わっさ大好きな私たち。
ハンドメイドの作品から
あったかい気持ちをお届けできたら
うれしいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「折折倶楽部グループ展@yuinoba vol.2」
期間/11.14.sat~16.mon 11.20.fri~23.mon
時間/am10:00~pm17:00
場所/樹ノ音工房 yuinoba cafe
住所/福島県会津美里町字瀬戸町甲3182-5
電話/0242-56-5098
HP/http://www.kinooto.com/index.htm

出品者
・かんざし/布小物
・毛玉工房/ニット小物
・ケラ/布小物
・十兵衛母さん/エコクラフト
・リップママ/麻ひもバック、ポンチョ
・aby works/布小物
・ORIORI STYLE/ニット小物
・nao/会津木綿小物
・tom/ペン画水彩画、カメラオブジェ


yuinobaのおいしいカフェとスィーツも召し上がれ!!
■ホンゴウセット
 つめっこ焼き、お好きな具材のもの2つとほうじ茶orべこの乳ミルク……¥500
■その他、お飲物・軽食
 Comaya(コマヤ)様/磐梯町
 Fuchs Berg(ふくす べるぐ)様/猪苗代町
 のスィーツをご用意してお待ちしております。



もうすぐ寒い寒い冬の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
