スポンサーサイト


「折折倶楽部グループ展 vol.2」in yuinoba cafe

 いよいよ本日10時より「折折倶楽部グループ展 vol.2」がyuinoba cafeにてオープン!
 ……って、あれ!?もう始まってますが……いいんです!オイラ重役出社ですから(笑)

 先日は皆で作品搬入してきました。



 「うまか亭」のからあげ弁当を持ち込んで、まずは腹ごしらえ!




 撮影しようと思ったら、いきなりボリュームアップ!(笑)
 オリオリさんが「こんなに食べきれない!」と……オイラのところが山盛りになりました(笑)

 さて、時間もないのでさっそく展示準備開始です。
 皆さんのステキな作品がyuinoba cafeに広げられて、それぞれ好きなスペースへ。

 手作り小物ですので、皆さんは棚や椅子の上に……。
 オイラは場の賑やかしなかんじですので、yuinoba cafeの壁面へ写真やら絵やらを好きなだけ飾らせていただきました。

 では、そんな素敵な小物達をちょっぴり拝見……。













 どの作品もキラキラと輝いておりました。

 これが全てではありませよ♪
 まだまだ店内にはステキな作品が展示されてます。
 



 絵と写真の他にオイラのカメラオブジェもスペースの都合上、少量ですが飾ってあります。
 オイラが会場にいる時、気軽にお声かけしていただければ他の作品をお見せする事もできるかも??


 本日は肌寒い一日……。
 yuinoba cafeでほっこりとあったまりに来ませんか?
 素敵なカフェメニューと手作りのあったかい小物達が皆様をお待ち致しております。





 さぁ~て、オイラもこれから着替えてyuinoba cafeに出没して参ります(笑)



もうすぐ寒い寒い冬の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>モモエさんへ
お返事が遅くなって申し訳ない。
久しぶりに会ったモモエさん、お元気そうでなによりでした。
またまた新しいカメラがモモエさんの手にありましたね(笑)
40Dはご機嫌ナナメですか……御愁傷様です。

2009.11.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
お返事が遅くなって申し訳ない。

子供は無邪気で良いですね♪
どんどん質問をしてくる!!
残念ながら昔のポラで撮った写真はピンぼけ……でも楽しい一時でした。
あ!?あの子はすでにカメラ小僧でしたよ(笑)

2009.11.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

6月ぶりに会えたよね。トムくんも、あちこち忙しいね。
でも、あきらめていたカメラオブジェもみれてヨカッタです。すばらすぃ!


それにしても・・・・カメラをもらえるアナタは羨ましい。笑
何台になったべ・・・・まあヒトのことは言えないけどさ。笑

それでも整理したよ。。。今、40Dがご機嫌ナナメ。参る・・・

2009.11.18| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

お疲れ様です。
今日カメラを熱心に見たりさわったり
またママとポラで写してもらった男の子の笑顔が
うれしそうでとても印象に残りました。
彼が大人になってカメラを携えてくれたらいいなぁ。
tom君の絵や写真。好評で私もすごくうれしいです!!

2009.11.15| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
