スポンサーサイト


今更ながらにお礼状完成!




 10月の個展のお礼状……作成したのですが、本日郵便局休み-ー--!!!!
 月曜日に投函させて頂きます……orz。
 
 ちなみに今回使用した鑞封は4色。
 どれが届くかはランダムとなっております。
 今回も+αがついております、お楽しみに♪



もうすぐ寒い寒い冬の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>Anzaiさんへ
<del>俺異常</del>……否、お礼状無事にお届けできて良かったです。
しおりのおまけ付き!毎回なんかをおまけに付けたいなぁと思っているのですが、なかなかこんなものしか思いつきませんでした(笑)
次の個展……今のところは個展の予定はありませんが、来年早々には仙台のお友達とグループ展を開催しますin仙台。
何を出すかは思案中……。
あ!?いつの間にやらAnzaiさんのところにリンクしていただいてましたね。
こちらもリンクさせて頂きます。
ありがとうございました。

2009.12.11| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お礼状≠御令嬢

お礼状届きましたYo!
しおりのオマケ付き。さすがですね~。
次の個展は何をやるんでしょう?
今後も楽しみにしてますよ。

2009.12.10| URL| Anzai #u2lyCPR2 [編集]

>はっちさんへ
前回はポストカード……しかしあれってもらっても使い道が無いよね(笑)

オイラなんてのは別に有名人でもないので、それをもらっても……ってことで今回は使えるものをテーマに“栞”にしてみました。
いや、これも自分が読書好きっていうことで……もらってもなぁって人もいるのはいるんだろうけど(笑)

>(アレ?プレッシャー?笑。)
別にプレッシャーではないですよ。
すでに個展を開催する前から構想練ってるから(笑)
ただただ赤字が拡大するだけの事です(爆)

「今回はお礼状をどんな風にしようかなぁ~」って考えるのは好きなので、全然気にしないでね♪
手作りできるうちはどんどん作ります(笑)
↑手作りできなくなる事が夢ではありますがね♪それもちと悲しいかな?

2009.12.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
そりゃ、オリ夫さんとの連名ですよ(笑)
どちらが封を開けるかは……運です(笑)

でも鑞封は開けるときも楽しめますよね♪
↑出す一方で自分で開封したことがないオイラです(泣)

しおりは大切にせずにガシガシ使ってやってください。
形あるものはいずれ壊れる……それが今か後かはわからないですが……ということで。

2009.12.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>KEIさんへ
今回の切手は坂本龍馬と花の切手の2パターンあります。
なんだか今の切手は「糊」だけでなく「シール」貼りの種類もあるみたいですねぇ。

>使うのはもったいないので大切にとっておきます。
……いや、是非使ってあげてください。
物にとって本来の使い方をされるのが一番いいと思ってます。
カメラなんかも飾っているだけじゃなく、使ってあげるのが一番いいと感じてますから……って使う頻度が少ないのもありますけどねぇ……ポリポリ。

写っている本はといいますと……伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」というハードカバーの本です。
本当は「重力ピエロ」が読みたかったのですが、図書館に無かった……借りられていたのか、それとも入荷していないのか??
昨日は伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」を借りてきました。
最近オイラの中で“伊坂祭り”発動中です(笑)

2009.12.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お礼状届きましたー♪
いつも丁寧なお礼状ありがとうございます。
今回はどんなお礼状?と楽しみに待ってましたよ。(アレ?プレッシャー?笑。)
しおりも今ちょうど読んでいる本があるので早速使わせてもらいますね^^

2009.12.10| URL| はっち #- [編集]

昨日、お礼状が届いていました。
切手はきれいなお花でした。
連名でしたので、オリオさんが
なんかはいってる~~と
先に蝋印の封を開けてしまい
泣きそうになりました。
バースデーケーキのろうそくの火を
別の人に消されたみたいな気持・・・

しおり、大切に使います。ありがとうございました。

2009.12.10| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

ありがとうございます☆

今日、御礼状が届きました。龍馬さんの切手にはじまり
こだわりある丁寧な心づくしの贈り物に感謝致します。
使うのはもったいないので大切にとっておきます。
(はがきに写っているのが何の本なのかも気になりました)
☆どうもありがとうございました☆

2009.12.09| URL| KEI #- [編集]

>さんだんす師匠へ
心ばかりの御礼状でしたが、喜んでいただけたようで光栄です。
娘さんに横取りされてしまうぐらいの出来だったということで喜んでいいんでしょうかね?(笑)

2009.12.09| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

届いたよ~^^
素敵なご挨拶状ありがとう!

封筒にも中身にも感激。
娘に一つ捕られた(^^ゞ

2009.12.08| URL| さんだんす #hRRlEULE [編集]

>オリオリさんへ
本日お昼に投函してきました。
いっきに出すからねぇ…しかも鑞封印の封筒。
郵便局員も毎度困惑顔です(笑)
早ければ夕方もしくは明日には到着予定です。
楽しみにしていてください。

2009.12.07| URL| tom #6709zhNU [編集]

届くのが今から楽しみです。
お礼状のお返事
我慢して書きません(笑)

2009.12.07| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
