スポンサーサイト


ふたご座流星群=☆

 ふたご座流星群を眺めました。
 13日未明は猪苗代湖の方で、14日未明は北会津のホタルの里にて……。

 何十個もの流れ星が見えました。
 14日は雪が降って寒かったですww。




 写真に写ったのはこの一枚だけ。
 コンデジGX100にて。




 満天の星空……猪苗代の舟津浜にて。
 以下はEOS 20Dにて。




 流れ星はどんどん流れるものの……。




 写真にはなかなか写ってくれないものですww。




 たんなる夜空の写真になってました。




 写真に残らなくても記憶に残ればいいかなぁ……なんて思います。

 冬は星空が綺麗…。



寒い寒い冬の季節到来ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
