スポンサーサイト


今年も一年ありがとう。

 今年も一年こんなブログにおつきあいくださいまして、誠にありがとうございます。

 来年は更なる飛躍の年になることをお祈りいたしまして……。

 つい2~3日前に腰をやってしまって……トホホ……しかもいつも通り年末はお仕事です(泣)
 仕事場で新年を迎えたいと思います。



 写真はいつかの猪苗代(年の瀬とはまったく関係ありません)

 さて、年明け一発目はというと……年賀状書かなきゃ(汗)
 ↑まだやってないのかよッ!!!


寒い寒い冬の季節到来ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>はっちさんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

>・・仙台にまた戻っておいでー(笑)
1月なぁ~~!(笑)

腰はぎっくり腰なのか?あれって重いものを持ったときにグキッとなるのでは?
オイラは朝起きたら腰がビキビキでした。
歳はとりたくないものですねぇ←おじいちゃん発言(笑)

2010.01.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>ゆっきさんへ
ゆっき姉さんも腰やってしまいましたねぇ…ナカーマ(笑)
今年も一緒にお散歩したいものですねぇ。

2010.01.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>るるぷぅさんへ
年を越して新年になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
腰はねぇ、なんだか年末にいためたらしく未だに完治せず。
この大雪で雪かきなんぞをしている為ですね。

2010.01.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
夜空を見上げてますか!
冬の夜空は格別にきれいですよね。
今年もよろしくお願いしますね。

2010.01.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。
昨年は東京進出だもんねー
スゴかったです。
・・仙台にまた戻っておいでー(笑)

ところで、
ぎっくり腰とはまた大変な。
力仕事なのに大丈夫?
お大事に。

2010.01.01| URL| はっち #- [編集]

あららら。
腰、大丈夫ですか?
なんて言ってるアタシだけど
実はアタシもやっちまいました。
ぎっくり腰・・・。泣
だいぶ良くなってきたけど
動きは鈍いです。

今年もたくさん刺激をください。
よろしくお願いしまーす。

2010.01.01| URL| ゆっき #k5S6hrhI [編集]

東京の個展に向けて頑張った、今年もじゅうぶん飛躍の年でしたね。
秋のグループ展にも参加で、多くの絵や写真が
売れたことや、そんな場面にお手伝いで立ち会えたこと
本当に嬉しかったです。楽しかったですね。

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
まずは、腰を治して(どうしたんだい??) 元気に
一年を迎えられるよう、お祈りいたします。お大事に。

2009.12.31| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

え?腰? どうしたの?
御大事にね。

11月にとあるcafeでブルームーンという名の紅茶を飲みました。
ひとつきに2度めの満月のことを呼ぶそうです。
日本は元日が最初の満月で、月末にブルームーン。なんだか楽しみです。

先週は御天気のいい夜に虹を見ました。
ムーンボウというらしいです。

夜に空をみあげるようになったのは
tom君の影響かなぁ?

来年もお互いに刺激のある年にしましょうね。
ありがとうございました。

2009.12.31| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
