スポンサーサイト


背ぇ比べ


 SX-70+600film


 木で出来た身長を測る昔の身長測定機。
 こんなレトロなものが坂本分校には今もあります。
 はかりの部分が、頭にがつんと当たると痛かったのを思い出しました。
 ※それほど歳とってるわけではありませんが、オイラが小学4年生まで通っていた学校は木造造りの旧校舎でした。

 photo_galleryに9点アップしましたので、お暇な方はHPの方からどうぞ(笑)


ついに春到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

ども、はじめまして戦う絵描きのtomです!
初コメントありがとうございますm(_ _)m
レチナやホルガ!センスがいいお友達ですねぇ(笑)
オイラもSX-70を買おうか、ホルガを買おうか迷いました。
お金に余裕ができたらホルガ買っちゃおうかなぁ(笑)
いつになることやら……。

ポラのゆるゆる感サイコーでしょ?
デジカメの堅さとは対照的でオイラは大好きです。
失敗してもそれはそれで楽しい!

オリオリさんは、だいぶカメラがお上手な方とHPを覗いていて感じました。
ぜひ次回は公民館の体重計の撮影にチャレンジしてみてくださいナ。

こんなだらだらサイトですが、こちらこそよろしこです(笑)

2007.05.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はじめまして。

ひかる♪さんや、るるぷぅさんのところからお邪魔しました。
私もカメラや絵を描くことが好きなので楽しませていただきました。
カメラはお友達にレチナやホルガなどデジカメからクラシックの機械カメラに戻る人が多く私も感化されそうです。
ポラの写りがノスタルジックで機械カメラと似ていますね。

身長を測るやつ。なつかしいです。先日公民館のお掃除の手伝いで赤ちゃんの体重計を見つけたので、また行く機会があれば私もカメラに収めてこようとおもいます。

どうぞこんごともよろしくです♪

2007.05.01| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
