スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!2010



 A HAPPY NEW YEAR!

 今年もいろいろとやりたいことをやっていこう!


寒い寒い冬の季節到来ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございますキエさん。
これは年末年始の忙しさの最中に年賀状だけのために造った作品です(笑)

>年賀状コレクターな私……
そうなんだ……オイラは今年用意した年賀状はすべて完売(笑)
……もともと出す枚数は少ないのですが、今年は思ったよりも年賀状が来てしまって………焦りました。
来年はもう少し多めに用意したいと思います。
来年は年賀状交換しましょう♪

月末は仙台に行きますよぉ…キエさんとは一年ぶりですね!
ちびちゃんたちにも会えるのかな?楽しみっす!

2010.01.14| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ご挨拶がだいぶ遅れてしましました~。
この通りの不義理な私ですが…、
どうか今年もヨロシクお願いします。m(__)m

寅年なので黄色の年賀状が多い中「白」とは!!
さすがtomさん、センスいいですね~。
年賀状コレクターな私、
是非来年は年賀状交換して下さ~い。

写真展でお会いしましょう♪では。(*^_^*)

2010.01.13| URL| キエ #nlnTgiQk [編集]

>亀さんへ
本年もよろしくお願いいたします。
今年は1月末からはじまる「仙台お散歩写真展」以外の作品展はまだこの年賀状のようにまっさらです(笑)
お互い楽しいことをしたい一年になるといいですね♪
ま、オイラは一年中自由人ですから(爆)

2010.01.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今日は雪がゆるむ気候ですね……このまま降らなければいいのに。
腰は未だに完璧とは言えない状態です。

年賀状の虎はお察しの通り紙粘土で、檻は段ボール!数字は紙粘土。
「紙」ばかりで仕上げました。

時間内のに年賀状の為だけに作成してしまいました……なので、ギリアウトな年賀状です(笑)

2010.01.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

今年もよろしく
今年はなにをやらかすのか楽しみです
本気で負けたくない人の一人がtomさんです
お互いやりたいことやっていきましょうね

2010.01.03| URL| 亀 #JalddpaA [編集]

今年もよろしくね。

ところで、虎は何でできてるの?
紙ねんど?
そういえば年男が家にいました!

ほんと、この雪なんとかしてほしいよね。
腰に気をつけて雪かたししてください。

2010.01.02| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

>nikko81さんへ
あけおめ~!
今年は会津で会えるかな?

>寒い地方には、寒い時期に行くのがイイ!
……いや、やめておいた方が……今年の大雪は半端ないっす!
地元民でも嫌になってますから。

2010.01.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あけましておめでとうございます!

nikko81です。

昨年は、個展に出向かせていただきましたが、
ホントにわずかな時間で、申し訳ありませんでした。

ぜひ、今度は会津でお会いしましょう。
るるぷぅさんにも行く行くといいながら、
全然行けていなくて…

寒い地方には、寒い時期に行くのがイイ!
と思ってるので、寒い間に行ければ…
と思っておりますので、その節は
よろしくお願いいたします。

2010.01.02| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
