

遅刻気味の告知




 忙しすぎて、個展の告知するのをすっかり忘れておりました。
 個展開催まであと2週間ちょっとなのに………。
 オイラの“初の個展”「季節の草花展」を喜多方市にある「ギャラリー喫茶きりん」さんにて5/19(土)~5/31(木)まで開催致します。
 今回は作品の展示販売となっております。
 ……いや別に買えというわけではありませんヨ。
 オイラのネームバリューではお客さんが呼べないかも……と戦々恐々としております。
 HPに載せてあるもののほかに新作も数点飾る予定です(まだ描いて無いけど……大丈夫か?)

 まぁ喫茶店にお茶しに来て「あれっ!?絵が飾ってあるなぁ」程度に見て頂けると幸いです。
 メインはオイラの絵ぢゃなくて、お茶でいいです。←そんなでいいのか(笑)
 要するに「きりん」に「茶飲みに来いよ」ってことです。
 
 会期中は頑張って(2日に1回とか?)オイラも顔出すので、この絵を描いている人どんな人だろ?って思った方は(まずいないと思うが)来てね!
 ちなみに初日と最終日は朝から晩までいる予定です(未定ですが)

 さぁ~て、そろそろいろんなことでケツに火がついている状況に追い込まれているオイラですので、頑張ります!

 ■大濱友康水彩画展「季節の草花」
 ■ギャラリー喫茶「きりん」にて 福島県喜多方市西四ツ谷259 TEL0241ー23ー3949
 ■5/19(土)~5/31(木)AM11:00~PM9:00
 ■定休日/日曜日
 


ついに春到来ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

オリオリさんへ

たびたび、ありがとうございます(笑)
ひかる♪さんが個展をやるのは知ってましたが、ホルガの持ち主の方も写真展をするのですネ、オイラも見たいなぁ。

オリオリさんはパステルをやられるのですか!?課題がんばってくださいネ。

2007.05.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

わくわく

たびたび スイマセン。
tomさんの個展のあと お友達のひかる♪さんのガラス
ホルガの持ち主の親友の写真ときりんで個展が続きます。
個人的に興奮状態です。たのしみたのしみ!!
連休明けたら私も、課題のパステル描きますね。
先生にダメだしもらった歌姫の顔です。

2007.05.02| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

オリオリさんへ

おはようございます。
オリオリさんは「きりん」常連さんかな?
たぶんオイラよりも行っているに違いない。
オリオリさんと同じく、オイラも“きりんママのケーキ”好きですヨ。
甘過ぎないところがいいですねぇ。

ビオビストロ35というところがお勧めですか!
まだ行った事ないので個展会期中に食べにいってみようかな。

個展ぜひ来て下さいね、お茶をしに(笑)
もしかしたら「きりん」でお会い出来るかもしれませんネ。

2007.05.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

わーーーい。
きりんの個展はなんども足を運んでいます。
ぜひ伺いますね。
ママさんの手作りケーキと作家物のティカップがだいすきです。必ずカメラに収めています。

きりんの近くのエンドウ花店の敷地内のビオビストロ35はお料理も抜群においしいですが、お店の小物、特にワイヤークラフトの椅子がたくさんあるのでのぞいてみてくださいね。
オリオリのお勧めです。
場所は宮脇書店の道路向かいです。

2007.05.02| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
