スポンサーサイト


そして打ち上げ



仙台お散歩の夜の部と言えば……もちろん“仙台お散歩飲み部”です(笑)
初日を終えていきなりの打ち上げは決まり事です♪
打ち上げって最終日にやるもんじゃないの?……いやいや仙台お散歩カメラはそんなの関係ないっす!

※以下、室内撮影&酔っぱらい撮影の為ブレブレ画像が多数です。
※合計13名の参加でしたが、オイラのレンズが中望遠だったため被写体は限られております(笑)





みんなジョッキを持つ手は左手!
全員左利きなの?
皆右手にカメラを持って乾杯写真を撮るので左持ちなのです(笑)
どんだけだよぉ~~~ッ!





女子カメラな人(笑)
亀さん。
奥様のデジイチ持参だったので、ストラップが女子カメ~~!





そして“もっきり”しちゃう子。
なみなみっす!!!





“もっきり”しちゃう人♪
しげぽん
この日はオイラも、しげぽんおすすめの焼酎にお付き合いさせていただきました。





飲んでも写真は忘れない人。
第二回ハイフォト選手権チャンピオンのエリックン





飲んでも写真は忘れない人。
……をオイラも撮る(笑)





飲んでも写真は忘れない人。
昨年の打ち上げでは居酒屋の店員さんに「壊すとあれなので、皆さんの高価なカメラはしまってください。」と前代未聞の注意をされましたが、今年は隅っこの座敷だったので撮りたい放題♪
↑どんな注意のされ方だよ……orz。





食に走る人。
はっちん。





食に走る人。
sakanar先輩。





食に走る人。
ばんぶ~さん。





エアカメラな人。
タクモフスキーさん。





そして一番盛り上がりを見せた「ロシアンたこ焼き」
合計15個のたこ焼きの中に激辛3~5のタバスコ入りたこ焼きが3個混入されています(怖)

食べた人たちの顔が笑えました。
えっ??誰が食べたのかって……それは言えませんよ(笑)


そんな愉快なお散歩仲間の写真展は明日4日が最終日です。

明日またしてもオイラ会場に行きマッスル♪


期 間/平成22年1月29日(金)~2月4日(木)
    9:00~21:30 (初日は13時から、最終日は17時まで)

    ※スライドショーによる世界一決定戦「第2回世界ハイフォトグラフ王選手権」は30日(土)16:30~17:30
     エル・パーク仙台 創作アトリエにて開催。 

会 場/エル・パーク仙台 展示ギャラリー (仙台一番町・三越仙台定禅寺通り館 5F)

出展者/本郷仁一、ゆっき、hachi、亀卦川ヒロト、中森サニエ、キエ、 maiko*pop、ちばしげる
    ayako、タクモフスキー、大濱友康、puni*pan(敬称略、順不同)

※入場無料です。



今年の冬は寒いですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>キエさんへ
こちらこそ一年ぶりにお会いできてよかったです。
お子さんにも会いたかったなぁ。
オブジェは3週間かかりました……お疲れオイラ(笑)

zorgにUPしてありますよw

ちなみに当たったのは「ばんぶ~さん」「しげぽさん」「タクモさん」でしたよ(笑)
日頃の行いがいい人は当たらない(笑)

それにしても最後に残った2個……わかっていたとは言え……食べないといけないよね♪(最後の2個2つとも激辛w)

2010.02.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お疲れ様でした!

先日はお会いできて良かったです。
オブジェ、似ていてビックリ!
作るの大変だったでしょう…?
ありがとうございました!!

tomさんのレポートが一番状況が伝わりますね~。
で、途中退席した私…激辛タコ焼き食べたの誰なの!?
z●rgにUPされます?
それすらNGなお顔だったの~?(笑)

2010.02.03| URL| キエ #nlnTgiQk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
