スポンサーサイト


あぐりカフェとORIORI Cafe

今週末の4月25日(日)会津美里町にて「あぐりカフェ vol.6&門前横丁美里蔵誕生祭」が開催されます。
そこで一日だけのORIORI Cafeをオープン致します!!






門前横丁美里蔵の一角、世界の紅茶となっているところがORIORI Cafeのブースです。
主に紅茶のご提供、セットでクッキーやスコーンなどもあります。

折折倶楽部の面々とも何度も打ち合わせを重ねており、ここ数日がそれぞれラストスパート!!
オイラの担当はロゴデザインとウェルカムボード兼メニューデザイン!!それとカフェ店員(笑)





当日はこの子が「看板娘」じゃなく、メニュー表を持って座っていると思います……画像ピンボケ(笑)
ただ今突貫工事的勢いで仕上げにかかっております。
本当はこの為につくっていたわけでは無かったのですがね(笑)

お近くの方は是非お立ち寄りください。
折折倶楽部一同皆様のお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m


開催日/平成22年4月25日(日)
    9:20~15:00
    オープニングセレモニー(9:30/セレモニー後ふるまいも有り)

会 場/横町門前町通り(会津美里町高田地域)



桜も咲き始めてきましたHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
代表お疲れさまです(笑)
メンバー各々準備万端でしょう!
楽しみながらやりましょうね♪

2010.04.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あううっっ。
何気にキンチョー。ずっとキンチョー。
おなかもピーピーな代表です。

いよいよ明日です。腹はくくりました。
白蛇にかまれた夢も見たし、
結果オーライにしようね!!

2010.04.24| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
