スポンサーサイト


オイラはカレーに拉致られて!?



お店のグラスでお水を飲めるようになったAちゃん。

先日オリオリさんの「私をカレーに連れてって!」に拉致られて(笑)招集されたオイラ。
まさかの3連ちゃん(先日も先々日も)でAちゃんと会った。

向かったお店はというと「インド食」さん。
友人ブロガーさんたちはすでに行ってますが、オイラは行った事が無いので“お初”です。




そんな訳で本日のランチを注文。
ナンが驚くほどでかい!!!
どのくらい大きいかと言いますと………オリオリさんのブログでご確認ください(笑)

んで、美味いっす!!
あ、オイラ食に興味があまりないので、こんな小学校低学年の感想文ぐらいしか書けないです(汗)


それよりも……。
Aちゃんと会ったら写真撮っておかなきゃ♪

絶賛Aちゃん祭り開催!














この日もいろんな顔を見せてくれたモデルさんでした。

それでは最後に「インド食」のインド人シェフの方との2ショットでお別れです。



バイバイキ~~~ん。





桜も満開ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
なかなか行く機会がないので、誘って頂いて感謝です。
美味しいカレーでしたねぇ。

大辛にリベンジされたのですね。
辛くても美味しそう♪

Aちゃんが日に日に成長している様子が見れてかわいいですよね。

2010.05.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

無理やり車に乗せて
拉致ってごめんね。
後から御馳走すればよかったと反省。

感動が冷めないうちに、
オリオさんと大辛リベンジ。
オリオさんはお子様舌なのでマイルドを選択。

会津においしいカレー屋さんが出来て
うれしいです。

Aちゃんはこのごろ大人になるスピードが
加速しているきがします。
自我が芽生えてきて面白い!!

2010.05.01| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくORIORI CAFEの残務が終わりました。おなかがすいていることに気づいて朝ご飯を食べたのが10時。でもお昼を回って、さほどおなかがすいていないはずなのに頭の中がカレーの海!!イベントの準備で忙しかったのにプッスマで見たカレーがわすれられずに...

ORIORI STYLE | 2010.05.05
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
