

SAKURA2010♪

今年出会った桜たち。




雨の日の近所の桜。




伊佐須美神社の桜。




こちらも伊佐須美神社。




美里町の宮川千本桜。




車の窓にフフフッな来訪者。




花春町にある天寧寺町土塁の桜。




こちらはその近くの靴屋さんの桜。




近辺のしだれ桜。




こちらもしだれ桜。




またまたしだれ桜。

今年は鶴ヶ城や石部桜も見に行く暇がありませんでした。
残念。
また来年桜の季節の到来を待ちましょう。



桜の季節が過ぎるのは早いですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

>オリオリさんへ
オイラの人柄が優しいから……\(-_-メ) ベキッ!
……という事ではなく。
最近は絞り開放付近で露出1段オーバーぐらいの明るさで撮っているので、ボケ味がUPしている明るい写真が多いです。

2010.05.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

最近のtomくんのカメラのレンズは
人を撮っても、桜を撮っても
どれもふんわり柔らかい描写だね~~。
嫌みのないソフトフォーカスで
とっても癒されます!!

2010.05.12| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
