スポンサーサイト


「Cafe in CAVE」でまったり



来ちゃった♪




来ちゃった♪




このカフェに♪

えっ?
どこか?って……。




あんざい果樹園さんに来ちゃった。
ここは「仙台お散歩カメラ」の女子部に人気のカフェ「Cafe in CAVE」というカフェがあるんです。
金土日のみの営業ですので、オイラはなかなか行く事ができないんです。
ついこの前「仙台お散歩カメラ」の女子部の皆さんが行って来たみたいで……オイラも行きたいと思った次第です(笑)




手書きのメニュー。




昔の小学校で使っていたような椅子。




オーダーしたのはブレンドコーヒーとチーズケーキ。




10人も入ればいっぱいのこじんまりとした店内。
女子7人ぐらいの中におっさーん(おいら)ヒトリという危機的状況(汗)




そんな危機的状況の中、ひとりで1時間もまったりしてきちゃいました(笑)




レトロなレジスター。




今回はお邪魔してきませんでしたが、器のギャラリーも隣に併設されております。
行きたい行きたいと思っていた「Cafe in CAVE」さんに行けて満足満足でした。




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
カフェ イン ケイブという名前のカフェです。
しかし、オイラはカフェの入り口がよくわからず、あんざい果樹園の子供達に教えてもらいました。
思っていたよりもこじんまりとしたカフェでしたので、びっくり!?
女子率高めですので、女性に人気のカフェのようです。

>温泉はいいお湯でしたか?
ふふふ、なかなか良いお湯でしたよ♪

2010.05.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんばんは。
ここはこととい先生が、中川ワニさんのワークショップのコーヒー教室に行かれたお店なのですごく気になっていました。
気になっている割に
お店の名前が 壁なのか曲なのか警部なのか
今まではっきりしなかった!!ふふふ。

温泉はいいお湯でしたか?

2010.05.19| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
