スポンサーサイト


鯖湖湯



日が陰って来た夕刻は温泉へ。
カフェも温泉も楽しみたい休日でしたので、福島の飯坂温泉へ。




温泉街の雰囲気。




こちらは200円で入浴出来る共同浴場「鯖湖湯」さん。
車はちょっと離れた「パルセ飯坂」の無料駐車場に停めます。
徒歩5分ほどでしょうか。

足の伸ばせるお風呂でのんびりプチ湯治。
ちょっと熱めの42~3度のお湯でした。

あんまり浸かっていると熱いので、出たり入ったりを繰り返しての入浴でした。
なんだかんだで1時間ぐらいは入っていたかなぁ。
極楽極楽♪


入浴後は夕涼みがてらにあたりを散策。



路地。




旧押切邸に足を運んでみました。






手湯足湯の設備があります。






押切邸の邸内。




鯖湖湯のやぐら。








温泉街の町並み。




ヌコ。




この日はなんだか飛行機雲がたくさんでした。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>とんびさんへ
なんつーか、この手の話はよくわかりません。
ケムンパスなら知ってます。
UFOにはちょっと興味あります。
書き込みわざわざありがとうございました。

2010.05.29| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

飛行機雲?

はじめまして。

・ その飛行機雲のようなものはケムトレイルの可能性と思われます。気象操作など様々な目的で飛行機雲に似せて化学物質散布しています。数年前までは飛行機雲など、そう頻繁に見ることはなかったと思います。
・ 最近空が妙に白っぽいことが多くありませんか?黄砂や光化学スモッグ時とは違う白さです。こんなことは数年前にはなかったはずです。これはケムトレイル散布の影響です。
・ 最近、喉が痛くなったり、体調がおかしくなったりしませんか?
・ マスコミは報道しようとしませんが、米国では「化学物質を軍が空中散布することにより(温暖化防止のために)日照を遮ることがある」と小学校の教科書にさえ掲載されています。しかし真の目的は温暖化防止ではないようです。
・ ケムトレイル(chemtrails)でサイトや画像、動画を検索して頂ければ幸いです。掲示板もあります。ケムトレイルの真の目的など不明な点は、各サイト管理者に質問してみてください。
(注:ウィキペディアの「ケムトレイル」のぺージは頻繁に改ざんされるので参考になりません。)

失礼しました。


2010.05.23| URL| とんび #B1SxDUpc [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
