スポンサーサイト


打ち上げというなのBBQその1

先日みんなでBBQをしてきました。

場所は猪苗代の天神浜オートキャンプ場。


4月に折折倶楽部のメンバーで開催したオリオリカフェの打ち上げをまだ開催していなかったので、今回都合をつけて仲間内でBBQです。

1泊2日の前泊組と、当日参加組の2組の合計大人16名+3チビ+8ワンコ大所帯で開催です(笑)

オイラは前泊組ですので、前日からの参加です。


夕方頃からとのことでしたので、とりあえず3時頃にキャンプ場へ到着。

トレーラーハウスを予約してある段取りでしたので、トレーラーハウスの方へ。





あ、いたいたリップママ夫妻です。




デッキでくつろぐリップママ達。
もちろんAちゃんやパグのリップちゃんとサンちゃんもおります。




ニヒルな表情のAちゃん(笑)




デッキからのロケーションはばっちり。
にわか雨もちらつく天気ではあったものの夜までは天気が持ちました。




本日泊まるトレーラーハウス内部です。
7人で泊まれる広い内部。




本日参加予定のオリオリさん夫妻、十兵衛母さん夫妻の到着を待たずにもうはじめてます(笑)
ビールに焼き鳥、曲がり竹、えびなど、ん~~ンマイっす。

そんなわけで夕方到着のオリオリさん達が来ました。
オリオリさんとオリ夫さん、それに柴犬のピースと照ちゃんの2ワンコ。




リップとサンの入っていたケージにピースと照。
そこになぜかオイラとAちゃん(笑)
リップママに写真をパチリッされてしまいました(笑)




「ハ~イ」のタッチをさせようとしてるオリオリさん。




お散歩中のオリ夫さん。




夕焼けの猪苗代湖。




夕日が沈んで行きます。

はい、本日の写真はここまで。
オイラはすでにこの時点で相当酔っぱらってます、リップママに付き合って日本酒をやっつけていたのがダメだったようです。
だって、夕方のこの時点でコップに日本酒注いだと思ったらそのままがぶ飲み状態でしたから(笑)

あとは記憶も途切れ途切れ。
この後オイラは車にろう城して寝てたり、十兵衛母さんと十兵衛父さんが合流したり、キャベツ鍋を食べたりと……オイラの記憶は途切れ途切れでした(笑)

次回はBBQ当日編です。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>会津娘さんへ
夕日はいいですねぇ。
最近は田んぼに水が入っているので、夕方田んぼに写る夕日も奇麗です。

2010.06.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
BBQお疲れさまでした。
酔っぱらいでしたので、その辺の記憶は曖昧です。
そっかそっか、そんなことになっていたか(笑)

2010.06.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

夕焼けの猪苗代湖・・・
ものすごく目を引きます
いい!あぁ、ものすごくいい!!
なんて文章力のないコメントだろう(笑)

2010.06.07| URL| 会津娘 #- [編集]

お疲れ様でした!!
最高に面白いtom君でした。
ボルチーニ茸のチーズリゾットを全部食べちゃったのはアタシです。
残しておかなくてごめんね。

長袖を着てくると言ったままも戻って来なかったtom君。
何度起こしても、わらったまま寝てました!!

2010.06.07| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
