スポンサーサイト


打ち上げというなのBBQその2

前日の深酔いがたたって7時に起床(笑)

他のメンバーは朝も早くから起きだしていろいろやっておりました。



朝5時からオリ夫さんが準備していた朝食の夫ケーキ(ホットケーキ)!!
オリオリさんのブログでいつも見ているあの夫ケーキ。メンバーのたっての頼みで実現。
朝から一枚一枚丁寧に焼いてます。

※こっから先は長いので興味ない方は、全力スルーの方向でよろっ

おはよぉーリップちゃんとサンちゃん!




早朝散歩を終えた十兵衛と小雛さん。




本日のBBQの為の仕込みを早くから行っているAちゃんパパさん。
これはニジマス薫製の準備。




こちらも仕込み中。
十兵衛父さん&十兵衛母さん。




十兵衛母さんも薫製の準備。




こちらの薫製はというと……チーズ!
それに卵とかまぼこのスモークを準備しております。

ん~これだけでも美味しいのにさらにスモークしちゃうなんて……贅沢。




胃袋持参のオイラは朝食用テーブルのセッティング(笑)
朝日が差し込む林で朝食。




夫ケーキを頬張るAちゃん。
ふっわふっわで旨い!
オイラは2枚も食べちゃった♪




犬も気持ち良さそうにしている今日のお天気。
絶好のBBQ日和になりそうな予感♪


さてさて、この時点で朝の8時を少し回ったぐらい。

BBQの開催時間は10時からまり。

時間があるので早朝温泉でも行きませんか?
ということで、BBQ仕込み班と早朝温泉班に分かれて行動。

オイラは、もちろん温泉班です(笑)

温泉班はリップママさんとパパさん、Aちゃん、十兵衛父さんとオリオリさんとオイラ。

猪苗代から土湯方面へ車を走らせる事30分。




向かった先は中の沢温泉にある西村屋さん。
朝も早くから快く出迎えてくださって、ありがとうございますm(_ _)m




女性陣は露天風呂へ、男性陣は内風呂へ。






男湯の内風呂はこんな感じ。
さすがにレンズ曇ります(笑)

透明感があり、少しぬるっとしたやわらかいお湯。
湯温も適温で朝から気持ち良い温泉でした。


さぁ~てさっぱりしたところで、そろそろ皆も天神浜へ集合してるかな?



お、あぶ~さんとへんおじさんそれにリックスくんの姿が。




須賀川からやってきたabyさん一家もいます。
猪苗代湖は広いねぇ。




温泉班と分かれて仕込みをしているBBQ班。
このダッチオーブンには後でお楽しみのアレが……ウフフ。


しばらく目をはなしていたら……。
あれれ?
abyさんとこの娘さん達、さっきと格好が違う。



???湖水浴にはまだ肌寒い季節ですが……。
もしかしてもう入っちゃったのかな??




あ~やっぱり(笑)
これには皆大爆笑でした!






ま、こんなに良いお天気ですから湖に入りたくなる気持ちもわかります。

といったところで、写真大杉!!!

まだまだ合流していないメンバーもおりますので、BBQ本編はまた次へ持ち越しです(笑)




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>abyさんへ
フフフッ、娘さん達ちょっと早めの湖水浴になってましたね。

>でもさすがに下の子は風邪ひきました~
あらら、お大事にぃ~~ッ。

2010.06.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

写真ありがとうございました!!
ホント、水にあれだけ入るとは・・・
油断しました。
でもさすがに下の子は風邪ひきました~

2010.06.11| URL| aby #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
