スポンサーサイト


くるみの樹→オリオリカフェな一日



ガッチャ○ーンとデートしてきました(笑)
友達のブログで見ているガッ○ャピーン服の帯の部分が腹巻きぢゃなくて、デザインだと知って驚きました。

あ、ここは会津美里町にあるくるみの樹さんです。

先週のキャンプで頼まれたことを消化しに来ました。
1つはくるみの樹のオーナーさんへmacのtipsを教えに、もう1つはリップママさんに頼まれたものをお渡しに。




…ということで、ガ○チャピーンの正体はこのブログではもうお馴染みのAちゃんです。




本日は鉛筆を忘れて来てしまったということで、オイラのペンをお貸ししました(笑)
いつもおりこうさんにしていてくれるAちゃんです。




さて、本日のくるみの樹さんの日替わりランチは……ロールキャベツ!
オイラはお初でございます。

ん~ウマウマ♪
この後コーヒーや黄金律のアイスも出て参りましたよ(写真なし)
いつもいつも大変ごちそうさまですm(_ _)m

月曜日でしたので、空いているかと思われたのですが、なかなかそうも行かず。
お客様もそこそこいらっしゃって、目的のtipsをお教えするタイミングがなかなか掴めなかったです(笑)




じぃじ(偽)とお外へ出かけるAちゃん(爆)




ばぁば(偽)とザルで遊ぶAちゃん。




Aちゃんに芸を仕込もうと画策して、ザル踊りなリップママさん(笑)



「ここまで来たらやっぱりあそこに寄りたいよね~」というリップママさん。
あそことは……もちろんオリオリカフェ(オリオリさん宅)。

いきなり行ってもあれなので、とりあえずご連絡をしてから伺いました。
案の定衣替えの季節ですので、2階で洋服達と悪戦苦闘していたらしいです(笑)




やぁやぁ、ピースちゃん。




お、照ちゃんも元気そうだね。



キャンプでの頼まれ事の1つ、リップママの麻バッグの説明書き。



原画でお渡ししたものを飾れるようにオリオリさん宅で手直ししたリップママさん。
こんな感じでいいっすかね?




ご連絡したとは言え、急に伺った感がいなめなかったのですが、さすがオリオリさん。
料理でおもてなししてくれました。




コーヒーカップは贅沢にウエッジウッド!!
mixiでアップされていた「アメなのでマメを煮ました」も豆が大きくてウマし。




こちらはセミナー用のカップたち。
キラキラです。







いつもならおネム状態のAちゃんですが、本日は元気いっぱい(笑)

ピーちゃんと遊んだり、オイラと遊んだり。
オリオリさん宅を縦横無尽に。


くるみの樹、オリオリカフェと満腹な一日でした。



それでは最後にAちゃんで〆たいと思います。




ぷっぷくぷぅ~~っ。

また遊んでくださいね。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
最近BBQやいちご狩りとアウトドア系な遊びが多かったからか、Aちゃんも日焼けしてました。
ふふふっ、小さい子はかわいいねぇ……。

オイラはピーちゃんのペロペロ攻撃にあい、顔が犬臭くなりました(笑)
足バタバタしてましたねぇ~(笑)

2010.06.18| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>リップママさんへ
どもども、いつもAちゃんと遊ばせて頂きまして、こちらこそ楽しく過ごさせて頂いております(笑)
また遊ぼーぜ!

2010.06.18| URL| tom #6709zhNU [編集]

Aちゃんの日焼けがよくわかる写真で
とってもかわいいです。
雨の日に豆を煮る地味なオリオリです。
またいつでも遊びに来てね♪

ぴーちゃんのペロペロ攻撃に
バタバタしていた足が面白かったです!!

2010.06.15| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

どうもどうも~
無理なお願い聞いて下さりありがとうございました~
本当に助かりました。
それといつもAちゃんをめんこく撮ってくれてありがとうございます。
Aちゃんとデートしたくなったらいつでもご連絡下さい。
保護者つきですが(笑)

2010.06.15| URL| リップママ #EB29KFfw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リップママさんが委託販売している麻ひもバックは、持ち手が別売りでカスタマイズできる作品なのですが、今一つ買い手を悩ませている感アリということで、デザイナーtom君に解説のデザイン画を依頼。後はくるみの樹のPCがmacなのでオーナーさんからのメンテナンス...

ORIORI STYLE | 2010.06.15
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
