スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フォトカフェしませんか?」


先日ぎりぎりまで迷って仙台へ行ってきました。
バイト終わりが深夜2時明け方4時に就寝も起床は朝8時。
ここから仙台へと出発です。
仙台までの下道4時間なんて、もうオイラの中では近い距離です(笑)

フォトカフェは夜の7時から仙台藤崎近くのカフェでということでしたので、その前に太白区にある友達のnagomiさんのお店に顔を出す事に。

「tomさん、どうせ暇でしょ?」という流れから、なぜか仙台で作らされるはめになったもの……それがコイツです↓。



仙台に来てまで、ダンボールマイスター(笑)
このダンボールは黒ネコヤマトさんで正式に売っているものです。

これを切った貼ったして宅急便の車にして!というのがnagomiさんからの頼まれた仕事。
はじめは、この段ボールを持ち帰って後で送り返すのかと思っていたのですが、よくよく話を聞くとこの場で作って行けということらしい。
こ、この場で……って………(笑)

…ということで、足りないフロント部分を足したりしつつ……格闘する事2時間!!




完成♪

「タイヤ部分はどうします?」と聞いたのですが、とくにそこまで作り込む事はないとのことでしたので、これにて完成です。
はぁ~疲れた(笑)
さて、これの使い道ですが……それはnagomiさんのブログにて!
nagomiさんもこの後頑張っていたようです(笑)


フォトカフェの集合時間は皆の仕事が終わる7時頃の時間帯です、迷って時間通り到着出来ないとアレなのでとりあえず仙台の町中へ行ってみますか!







東京とは違って微妙な雑多感が好きです。
東京はゴミゴミしてて苦手……。














夕刻の時間帯、壱弐参横町をスナップしてました。


7時になり友人のタクモ氏がカフェベローチェに到着!とあったので、オイラもカフェへ。




ベローチェの一角を少しづつ占拠するフォトカフェ参加者の面々。
カメピの他に皆さんツイッターをやっている方々でもあります。
オイラはツイッターやってないや(笑)←流行とは別次元のオイラー(笑)

フォトカフェ参加者は亀さん、タクモさん、しげぽん、はっちさん、サニエモンさん、daisukeさん、tpitさん、はにゃさん、オイラの総勢9名。
先に帰ったtpitさんとすれ違いでサニエモンさんが途中から来てましたがね。

さて、このフォトカフェとはカフェに写真を持ち寄ってあーだこーだしませんか?って集まりです。
おちゃらけな感じかと思いきやそれぞれがフォトアルバムを持ち寄っての真面目な会でした。

もちろんオイラも急場で作成したフォトアルバムを持ち寄ってます。




亀さんのBessa-R。




しげぽんのPower shoto S90。




自分撮り(笑)


仙台に来てお世話になるのはやっぱりnagomiさんとはっちさん宅です。




やっぱり撮るんだ!のはっち家の今日の夕飯はカレー。
辛くはなかったのですが、美味しかったです。
もちろんおかわりw。←人の家でおかわり♪




もちろんジジさんもいらっしゃいます。

折しもこの日はサッカーの日本VSパラグアイ戦!!!!
nagomiさん&はっちん宅で日本代表を応援しておりました♪





緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。