スポンサーサイト


仙台お散歩カメラとうまし牛タン

つい先頃、仙台お散歩のオフ会があったので、仙台へ行ってきました。

みんなで集まりませんか?の一声で集まったのはその数15名!!!

すごいなぁ仙台お散歩の面々は(笑)







まずは、はっちんが写真を展示していたインキュテックへ。
ここでみんな待ち合わせ!
インキュのこじんまりとした店内にお散歩の面々が続々と……せ・狭い&あ・暑い。

ちなみにはっちんだけかと思ったら友達のミャオミャオさんや仙台お散歩のwheelくんもインキュテックに展示しておりました。

さてさてお次ぎは牛タンの利休ですよ。











出るわ出るわのカメラたち。




昼間ではありますが、ビールが飲みたい人はお好きにどうぞなスタイルの仙台お散歩カメラです。
あ、オイラは後で車を運転する予定があったのでパスですよ(笑)




今回のメインは牛タン♪
牛タンの利休さんでウマしの牛タン。
ちなみにオイラが頼んだのは牛タン1.5人前(笑)








インキュテック→利休→メディアテーク→西公園→仙台駅へと一日中お散歩で満足でした。
けっこう歩くのが仙台お散歩カメラスタイルですね(笑)


緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
