スポンサーサイト


先日は宮城そこから一転して本日は山形なり。

仙台お散歩オフに参加して、その後は一路山形へ。

山形の道の駅で温泉を頂き、そのまま車中泊。
次の日の朝は霞ヶ城公園からスタートです。







朝から暑っちーっす!!





なにを勘違いしたものか、朝の9時に美術館へ。
当然10時開場なのですが……ベンチで寝てました……ポリポリ。




山形ついでに2年前のミステリーツアーの一人追体験をしてきました(笑)





相変わらずいい雰囲気の「Cafe Esprelsseo」さん。



昔と変わらぬ雰囲気ですてきな時間を過ごしましたよ。

さて、山形ミステリーツアーのお昼といえば……あそこですよ。
あそこ!
おそばとげそ天がうまうまの「あずまや」さん!!
お昼時を少しずらして行ってみたものの休日ですのでやっぱり店内は混み混み。
なんとか空いた席に……お一人様ですんません(汗)



ん~~~ッ!!
やっぱ、げそ天旨ッ!!!
こしのあるそばも噛みごたえがあってうまうま。

なんだかんだで、福島→仙台→山形→福島と1泊2日で回ってきました。

ん~旅するっていいねぇ(笑)

追伸:UPしようしようとしてなかなかUPする機会がありませんでした。
……っつーかPCの調子が悪すぎッ!
ちょっとでも文字打つと画面フリーズ!!!!
そんなことが続く毎日でした……はぁ~やる気ナッシングです。なんか変なことしたのか?オイラ??
そして意を決してシステム再インストールして、なんとか先ほど回復しました。
あ、でもいろんな設定一からやり直しって……orzめんどくせぇ~~ッ!!!



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ
山形美術館行ってみました。
やたらと広い割には………。
最近のオイラは芸術系が苦手になってきたかも………。
それとも禁煙してるからかな?

2010.08.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あ、山形美術館だ!!
犬の大会会場から知かかったので一人で行ってきました!
やたらと広い美術館だよね。別館とかあるし・・・。
美術の教科書に出ていた鮭と
ロダンの彫刻がよかつたわ。

最近おいしいおそばを食べていないことに気がついてみました。

2010.07.31| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
