スポンサーサイト


ニクニクしい夜



夕方6時30分にこの人のお店に集合!!

っつーことで仕事を早めにやっつけて行ってきました焼き肉丸忠♪
oriori_club在籍、東京在住のやぁさんのリクエストです。
それに北海道からリップママのお母さん通称ばぁばが在会しているということもあり、夜は焼き肉肉♪




さすがの人気店ですので、事前予約をしていてもなかなか飲み物も到着せず……。
しばらくしてから到着!
オイラは丸忠のジャンボ生をいただきました。


オーダーは予約時に取ってあったものの……なかなか来ず……後から合流したやぁさんと十兵衛母さん&十兵衛父さんが来てしばらくたってから、焼き焼き開始となりました。




うまうまお肉をパパさんから食べさせてもらっているAちゃん。




明日のせと市のために十兵衛母さんより仮納品された花結びバッグ。




ご満悦のリップママ。




やぁさんからAちゃんへのプレゼントの一部。
いいねぇ。

あ、オイラはやぁさんとリップママから就職祝いをいただきました。
ありがとう(笑)




さぁ~てお待ちかねの肉がそろそろ来ましたよ♪
こちらは馬刺ですね。




コリッコリのレバーも来ました。




さっそく焼き焼き。
オイラ達の卓には「焼き奉行のばぁば」がいたので、すべておまかせ♪
自分で焼かずともオートで食べごろのお肉が皿に届きます。
ありがとう……ばぁば(笑)








大人8人+小人1人でしたがお肉を22~24皿程たいらげていたようで……とりあえずおかわりしてみても……ご飯足りないんですがオイラ的に……あまり頼むとこの人ナニ?って話になるので自重しましたが……あと2杯は行けたなぁ(笑)
ご飯茶碗がちっちゃいんですよ!オイラ的にはッ!!!


夕方6時30分開催の宴も夜の9時には早々にお開き。
なぜかと言うと……これがメインの集いではないからです。

実は次の日旧本郷町で早朝(朝4時)から開催される「せと市」がメインの集い。
みんなに「tomくん……どうせ起きられないでしょ、朝の4時集合には!」って散々な言われようなオイラですが……。
夜更かしは得意ですが、早起きとか苦手なオイラ……どうなんでしょ……。

以下次の日に続く……。

それにしても馬ウマな夜でした。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
