スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台なんてちょちょいのちょいっすわぁ。

すでに9月ですね。
先月またまた行ってきました。



ここ。

先月も行ったばかりですが、また仙台です。





アート系?イベントブースに出店という仙台お散歩コミュ初の試み。


休みも1日しかなかったので、仙台行ってその日のうちに帰ってくるのはしんどいなぁと思っていたので、朝起きれたら行ってみようかな?
ぐらいの軽い気持ちでしたのに……行っちゃった!(笑)

お散歩のみんなには内緒にしてお忍びで行ったのにも関わらず……すぐに見つかってしまいました。




こちら仙台お散歩のブース。
ポストカードやカメラグッズ販売してました。




なぜかウクレレの人が訪れたり。




しげぽんは変な扇子を持ってたり。




芸術的ヨーヨーの演技を見せるホゴノ氏がいたり。

なんだか、物販とかよりも軽いオフ会の様相の仙台お散歩ブースでした。




お昼はそれぞれ交代で食べに行く事に。
“すったげ”な背中。




ふらっと入ったお店でしたが、ご飯大盛りサービス&お吸い物おかわりサービスもあり満足満足。




こんなこじんまりとしたお店でしたが、安くて美味しかったです。




どんどん集まってくるお散歩メンバー。
猫屋半ちゃんの差し入れアイスを頬張り、熱さをしのぐ。
熱くてグダグダ感は拭えない(笑)




キエさんの息子くんにヨーヨーを教えるホゴ村名人。


さてもう夕方となりイベントもおしまい。
全体的にイベントが浸透していなかったのか、仙台とは言え人の流れはいまいちな感じでした。
ま、プチオフみたいなノリだったのでそれで良かった気もします(笑)


こっちのイベントが終わってすぐ帰るかと思いきや、もう一つ行かなきゃならんところがあるんです。




夕空の雲。
イベントからの流れでギャラリーに行く面々……。




写真を撮るちびっ子をiphoneで撮る、お姉……おねえ……お、おねえ”さ”ん”(笑)




なんだかあっという間に暗くなって到着のカロスギャラリー。

ここで仙台お散歩の友達亀さんがグループ展をやっております。

三者三様のモノクロ写真。

かっこ良かったです。

もしお近くの方がいらっしゃれば、のぞいてみてください。

もう夜も遅くなって参りました。
いいかげん仙台を発たなければ本日中に会津へ帰る事ができなくなってしまいます。

ま、いつも通りとことこ下道で家路に着きました。
なんとか12時前に帰れたので良かった。
濃ゆい一日を過ごしたので、さすがに次の日はぐったりでしたぁ~(疲)




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>鍵コメさんへ
質問のご返答はそちらのブログにしておきましたよ。

2010.09.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.10| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。