

青、黄、魚、夏

先々週天気がよかったのでひまわりを見に布引高原に足を運んでみました。

天気がよかった……っつーか熱っちぃ~~!!

日差しの強い午後をさけて午前中にいったのですが、このじりじりとする暑さ……さすが夏でした。

すでに駐車場には車がいぱ~~い!?で、オイラもぎりぎり駐車できるかどうかという具合。
なんつっても駐車場誘導係の人もいるぐらいですので、ここ数年の観光地化ぶりには辟易します。




風車と青空とひまわり……夏っす!





コスモス??
……秋????

この布引高原が人気なのはひまわりとコスモスが一緒に見れる時期が重なるというのも一因です。




8月の中旬ですと、夏真っ盛りのひまわりと咲き始めたコスモスのコラボが楽しめます。




コスモス多重撮影。
この布引高原の前の週、仙台お散歩のイベントでゲッツしてきた魚眼レンズのlomo fisheye2を試し取り。
魚眼レンズは初めてです。




ローアングルからひまわりと風車。




青と黄色。




やっぱり布引高原は夏が似合います。




そんな気持ちのいい夏の一日でした。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

>nikko81さんへ
そうそう、あの大雨が無ければるるぷぅさんたちと見れた景色がこんな風景。
ん~~残念。
また来年会津に来いってことですよ♪

2010.09.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

そうかぁ・・

nikko81です。

先日は、どうもありがとうございました。
あそこで土砂降りにならなければ、
こういう景色が待っていたのですね・・・残念。

2010.09.11| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
