スポンサーサイト


三番山下でお誕生会

9月4日にお誕生会がありました。
あ、もちろんオイラのではありません、折々クラブのアイドルAちゃん&仲のいいお友達Kくん二人のためのお誕生会でした。




夕刻……カフェ「三番山下」さんを貸し切ってのパーティー。
貸し切りできるんだ(笑)



本日の主役のお二人は元気いっぱいでした。
いっつも仲良しさん。

この日のためにお友達もたくさん集まりました。

オイラは記録係(カメラマソ)でしたので、張り切ってパシャパシャ。

お誕生会と言えば……ケーキです。




大好きなケーキを前にみんなから「ハーイこっち向いて♪」「こっちもぉ!」と目線を促される幼い二人(笑)




でもやっぱり気になるのはケーキ(笑)

かわいい。





夜の三番山下は昼とはまた違った雰囲気です。




本日お集りの大勢のお友達。
この日はほとんど大人を撮らなかった。
メインのお二人のストーカー状態でした(笑)





さてさてお待ちかねのケーキに灯がともりました。

二人仲良く「ふぅ~~~ッ」




やっぱりケーキはおいしいよねぇ。




お腹もいっぱいになりプレゼントのあんぱんまん絵描き道具で遊ぶ二人。




そして使い方を間違われる(笑)
いっぱい遊んでお腹もいっぱいだし、眠いよねぇww




影絵のお姉さんとそれを習う子供達。

「三番山下」の電燈を使っての影絵遊び。

ふふふッこんな遊びやんないだろぉなぁ、今の子供達は。
十兵衛母さんの見事な影絵。

いやぁ楽しい一時を過ごさせて頂きました。


さて、思い出係のオイラはフィルム1本と2GBメディアを使い切りました。
だいたい250枚ぐらい撮ったかなぁ。

そんなオイラもパーティーが終わったあとにもう一仕事。
記録写真を焼き付ける事……オイラの友達のお力添えでなんとかかたちになりました。




写真188枚をおさめたDVDが完成。

これをお渡ししてお役目ごめんとなりました。
Aちゃん、Kくん……また来年3歳になる頃にはどんなおてんばぶりを発揮してくれるのかなぁ……楽しみです。




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>K母さんへ
いやぁ、普段多忙なみんなも集まって楽しいお誕生会でしたね。
子供よりも大人の方が楽しんだ感がありますね。
また来年やりたいですね。

2010.09.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

素敵なお写真ありがとうございます!

先日は大変お世話になりました。素敵な写真が一杯で二歳のお誕生日は忘れられないものになりました。一眼レフカメラを購入したものの、全然使いこなせていない私ですが、とっていただいた写真みたいな周りの雰囲気まで映り込む写真がとれるようになりたいなと思います。ありがとうございました。

2010.09.19| URL| K母です #- [編集]

素敵なお写真ありがとうございます!

先日は大変お世話になりました。素敵な写真が一杯で二歳のお誕生日は忘れられないものになりました。一眼レフカメラを購入したものの、全然使いこなせていない私ですが、とっていただいた写真みたいな周りの雰囲気まで映り込む写真がとれるようになりたいなと思います。ありがとうございました。

2010.09.19| URL| K母です #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
