

「ダリペナン チャリティTシャツ 新デザイン展」

告知遅くなりましたが……。

先週18日(土)より開催されている、東京は上野広小路の「美味一服めぐり」さんでやっている「ダリペナン チャリティTシャツ 新デザイン展」に参加させて頂いております。

以下めぐりギャラリーおかどさんからのメッセージ


「ダリペナン チャリティTシャツ 新デザイン展」
会期 9月18日(土)~10月14日(木)10時~19時

今回は、5月のチャリティTシャツ展で行った<デザイン募集プロジェクト>にご協力いただいた21名の作家さんの、心あたたまるメッセージが詰まった新しいデザインのTシャツを展示、手書きで複写したTシャツを販売します。前回同様、1枚2000円です。新柄は数が限られていますのでお早めにお出かけください!

ご協力いただいた作家さんです。
心からから感謝いたします。(参加順)

島田ひろみさん(染色工芸家)、中村よりさん(リセッシュニスト)、島崎すみれさん(イラストレーター)、飯沢耕太郎さん(写真評論家・きのこ文学研究家)、宮城春菜さん(デザイナー)、松井真由美さん(レースアーティスト)、数間秀樹さん(グラフィックデザイナー)、YUZUKOさん(デザイナー)、政岡勢津子さん(イラストレーター)、菊池均さん(染色業)、tom←オイラ(デザイナー)、三宅歩さん(倉敷芸大生)、こまちよういちさん(イラストレーター)、山根有希子さん(画家)、松本孝さん(デザイナー)、田中拓馬さん(画家)、たけながえりさん(デザイナー)、斎藤慶子さん(ダンボール画家)、末岡翠香さん(書家)、柳太郎さん(万年貧乏絵描き)、仲宗根香さん(Web関係)、柏原ありささん。
ありがとうございました。

おかど めぐみこ



オイラが初夏にコツコツ描いていた↓このTシャツも他の20名の皆様に混じって飾ってあります。

タイトルは「ZOOー動物園ー」



表。




裏。


ときたまさんが会場内の様子を撮影したustreamはこちらからご覧になれます。

展示してあるTシャツは1枚2000円で販売しております。
数に限りがあるとのふれこみでしたが、予約?も受け付けているようです。

模写が出来上がっていたオイラデザインのTシャツ2枚は、すでにsold outで予約が現時点で5枚入っているそうです(関係者談)
オイラも自分で描いたTシャツ1枚買おうかな~~……だって、もう一回同じの描くのは面倒くさい(笑)

ま、オイラには1銭も入りませんがなぁ(笑)
くぅっ~~~ッこれがボランティアじゃなかったら(爆)

オイラも会期中には一度顔出そうかと思ってますので、今週25日(土)26日(日)には東京へ行きます。
たんに今建設中の東京スカイツリーを見たいとか……そういうことではありません(おのぼりさん)ほ・本当ですよ(汗)


「ダリペナン チャリティTシャツ 新デザイン展」
会期/9月18日(土)~10月14日(木)
時間/10時~19時

「美味一服めぐり」
台東区上野1-20-11 鈴乃屋本店2階 上野松坂屋向かい
Ph:03-3834-5154
M:090-4662-6303
megurisan@gray.plala.or.jp
http://www.holoholo.co.jp




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



COMMENT

>るるぷぅさんへ
自分のTシャツは予約してきました。
↑自分で描いているのに(笑)

Tシャツ出来上がって、着る機会があれば着ていきますね。

2010.09.27| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

動物園Tシャツ、かっこ良すぎます。素敵!!
めぐみこさんの所へは行けないので、
今度ぜひ、実物を着てきて見せてくださーい。

2010.09.23| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

>nikko81さんへ
お待ちしております(笑)
オイラは25日の夕方5~7時ぐらいにはいると思います。
翌26日は東京のカメラ友達とららら~~♪するので、会場にはいません。
↑いてもなんにもできないし、意味ないので。

2010.09.22| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ひょっこり。

nikko81です。

25-26かぁ。どうかな、行けるかどうか。
前回みたいにひょっこり現れるかも。現れたい。

2010.09.21| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
