スポンサーサイト


東京→自由が丘→学芸大学→青山→上野



はい、人がいぱーい(笑)

先週は東京へ遊びに行ってました。

JR山手線ぐらいしか一人でのった事がないのに、馴れない電車を乗り継いでやってきたのは……。




自由が丘!!

はい、オイラとは縁遠い場所です(笑)


なんで自由が丘に来てみたかというと……。




ポパイカメラさんに行ってみたかったから~~ッ。

店内には女性が喜びそうな雑貨などがたくさん。
そのせいかほかのカメラ店に比べると、女子率高めだったかも。










午前までの台風はどこへやら、午後はいい天気でした。


さて、ポパイカメラをあとに向かった先は、学芸大学前のモノグラムさん。

NIKON F2用に革のストラップを購入。




2階のカメピギャラリーでは「15のお題でつくるみんなのまち」が展示されておりました。


写真はありませんが、このあと東京メトロに乗って表参道から南青山へ。

青山ブックセンターとロモグラフィーものぞいてきました。

そろそろ夕方です。

本当の目的地へ向かいましょう。




上野広小路のめぐりさんで開催されている「ダリ・ペナン Tシャツ展」です。























こんな感じで展示されております。

このあとは、めぐみ子さん、よりさん、ひろさんと飲みに出かけましたとさ。




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>nikkoさんへ
なぁ~んだ、待ってたのに(笑)
ってウソウソ。
自由が丘ってなんかオイラとは別次元の場所でオロオロしてしまいましたよ(笑)

2010.10.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

すいませーん。

nikko81です。

結局、行けませんでした。ざーんねーん。
自由が丘って、一時期会社に向かう路線の途中で
通ってたんだけど、ほとんど降りないままなんだよねぇ。

2010.10.04| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
