

みんな集まれ『 折折倶楽部グループ展vol.3 』♪

告知遅くなりましたが、昨年も好評だったあの『 折折倶楽部グループ展』を今年もやりますよぉ~ッ!!



design byオイラ&photoるるぷぅ&オリオリ。
※初期のDMで、誤植がございました。まるまるオイラのミスです……ご迷惑をおかけした方々大変申し訳ない。


『 折折倶楽部グループ展vol.3 』

高く澄んだ空。
実りの秋。
季節を感じながら
私たちの手から
ホコホコと生まれた実りの品々を
今年も皆様にお届けできることになりました。
どうぞお気軽にお出かけくださいませ。

日時 / 11月18日(木)~11月23日(火) 午前10時~午後5時

場所 / yuinoba (会津美里町字瀬戸町甲3182-5)

TEL / 0242-56-5098

URL / http://www.kinooto.com/yuinobanituite2.html

●出品作品●

エコクラフト雑貨 / 帽子 / 毛糸小物 / 毛糸雑貨 / 毛糸靴下 /
会津木綿雑貨 / 布小物 / ドール / ビーズアクセサリー /
多肉植物 / ポストカード / エゴマ油 / 犬用リード / 犬用おもちゃ

● ワークショップ開催 ●

■エコクラフト(十兵衛母さん)
~花結びのストラップ、石畳編みのコースター~
11月18日(木)・11月23日(火)
※上記日時以外も随時開催
1コース…800円(ドリンク付き)

■台湾茶藝(オリオリさん)
~工夫茶器による烏龍茶のデモンストレーション~
11月19日(金)・11月20日(土)
※上記日時以外も随時開催
1コース…1,000円
(お菓子、樹ノ音工房の茶器、東方美人茶のお土産付き)

■カラーセラピー(hoshiさん)
~アバターラ、アドバンス、TCリーディング~
11月21日(日)・11月22日(月)
1セッション…800円(ドリンク付き)

●1 Day Special menu●

■11月21日(日)
折折倶楽部カレーセット…1,000円(限定20食)


●参加メンバー紹介●

ai・aby・あぶー・オリオ・オリオリ・毛玉工房・ケラ・
十兵衛母・nao・ねね・maa・リップママ・るるぷぅ・tom
(50音順、敬称略)


今年オイラは出す作品はありませんが、DMデザインと出来る店員(笑)としてお手伝いです。

時間があればオーダー取りと接客…………まぁ、主に裏方で皿洗い(笑)ですが、カフェにはいますので、お声がけ下されば表舞台へ参上いたします(笑)
追記:オイラがいるのは21(日)23(祝)のみです。



もうすぐ寒い寒い冬の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



COMMENT

>モモエさんへ
個展よかったよぉ。
しばらくゆっくりとね♪
グループ展でお会いしましょう。

2010.11.05| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

私の個展では、久々に会えて嬉しかったです。
まだ先週終わったばかりでカメラを手にする時間もありません。
グループ展でも会えるといいですね♪

2010.10.31| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
