

お利口さん



























友人に託されたRicoh flexの試写終了。

普通にブローニーフィルム使うのってオイラらしくないってことで、35mmフィルムを積めて試写。

HOLGAに35mmフィルムを使うの応用編です。

パーフォレーション部分まで写って、なかなか味のある写真になったと思います。

HOLGAよりも絞りとシャッター速度に幅があって使いやすかった。



もう寒いっす!HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

>リップママさんへ
35mmフィルムを装填したので、フィルムのパーフォレーションまで写る写真です。
ブローニーだと真四角が撮れるリコーフレックスくんです。
最近ブローニーフィルム使ってないなぁ……使ってあげねば!

2010.11.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ
なんとか無事に試写が終わりました。
ブローニーフィルムの枚数確認窓をパーマセルテープでしっかり遮光してあげないと駄目だったんですよねぇ。
それで1回目は失敗しました。

2010.11.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

かわいい写真だねぇ。

2010.11.02| URL| リップママ #EB29KFfw [編集]

おめでとう、試写。
ヨカッタ、ヨカッタ。

2010.11.02| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
