

新潟ジャンボリー♪2

新潟ジャンボリー夜の部のはじまりはじまり~(-ι- ) クックック


※このコラムも長~いので、興味の無い方は全力スルーの方向で!
※夜の部を記す事でオイラの身に危険が及ぶかもしれませんが……新潟ジャンボリー参加の皆様方、写真の削除、もしくはこのコラムの削除も随時受け付けております。
 お気軽にお申し出ください……(-ι- ) クックック



夜の部は暗い路地をだいぶ歩いた先の「のみすけ」さん。




この緑の暖簾の先で……あんな光景が繰り広げられるとは……(*` 艸 ´)ウシシシ




まずは今日も一日お疲れさまでしたのかんぺぇ~ッ!
はぁ、一日暑かったからビールがんまいッ!!




さすが新潟!出てくる物がおいしすぐる!

銀杏やら揚げ物やらなんやらかんやら。


午後に東京を出発して新潟に着いたTOKYO POLAROIDSのノリさん、タエさん、デミさんともここで合流!!




東京組が来たところで、またかんぺぇ~ッ!!

飲んだり食ったり、撮ったり、わいわい盛り上がるジャンボリーな面々。


次第に………




こういう方々も……バニーちゃん(しろ海さん、keeさん、あ……丼?ウィッシュ!?)。

なんのお店でしょうかwwwww




iphoneで自分取りのバニーちゃん(ノリさん)。




オイラの目の前バニーちゃん(ニョッキさん)




斜め前もバニーちゃん(cooさん)




タ……タクモさん……ま、前髪がwwww

もはやかぶり物キングと化しているタクモさん。
サルかぶりとうさ耳とcooサルさんのコラボ。

居酒屋がバニーちゃんだらけwwww。

ビールも美味しく、新潟のお酒も美味しく(←タクモさんを酔い潰そうとしてオイラとタクモ氏のほぼ2人で飲む卓ww)




怪しげな空間の二次会(笑)

いやぁ~酔った酔った~~。


そしてお宿は、なんとおどろきの素泊まり1500円という【丸山旅館】さん。




なんか、修学旅行みたい~~~。

写っているのはタクモさんの足w





本当はタクモさんを酔い潰して、顔に落書きでもした写真を撮ろうと思ったのですが……タクモさんと同じ量を飲んだオイラも女子陣のお風呂を待つ間にいつの間にやらご就寝してました。

ん~千載一遇のチャンスを逃してしまった。


まだまだ続くよ新潟ジャンボリーレポート!
次は弥彦山へ向かいます。



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
