スポンサーサイト


新潟ジャンボリー♪3

前日お風呂に入る前に寝落ちしたため、朝風呂。

なぜだか男性陣、皆はかったかのように6時起床。

男性陣はあの後すぐに撃沈したと思われるwww。

夢に落ちる前に見た小さく前ならえのセーラー服を来た妖精が部屋の入り口にいたのは……たぶん……夢だろう(写真はあるが本人の名誉のため載せられないww )

風呂に入って散歩に行く者、前日ウコンの力を飲むものの朝からモーニングレスキューを飲んでいる者あり(笑)

※またまた長いから、注意です。 ※これもクレームがある方はどしどしお申し込みください、写真削除いたします(笑)


新潟ジャンボリー2日目はレインボータワーから眺めた遠い弥彦山を目指す事に。

車に揺られて小一時間、途中ですれ違った車に見覚えのある人が!!!
思わずお電話してみたらはるか200km先で反対方向へ向かっているとの事……ド、ドッペルベンガー!?
いやぁ~~本当に似てた!車も同じ車種&色だったし……その節は大変ご迷惑をおかけしました(汗)




まずはもみじ谷へ向かうポラロイズご一行様。

全体的にはまだ紅葉には早いような景色でしたね。




トンネルを超えた先にある観月橋でわいわいするポラロイズ。




男性ポラロイズvskeeさん。

首が無いわけではなく二眼レフを構えておりますww




ホース収納箱が気になるデミ様。




息を止めて、ローライフレックスのシャッターを切るノリさん。




そうそうにもみじ谷を見終え、向かった弥彦神社。
鳥居が大きいっす。




始終「皆の笑わせ役」に徹していたaqua丼のまじめな瞬間。
何をお願いしていたのでしょうかね。




本日は昨日とは打って変わって寒い一日。

カラフルウェアが似合うタクモさん。

山で遭難しても絶対タクモさんだけは生き残りそうwww。




お盆休みに行った下関でもロープウェイに乗りましたが、ここでもロープウェイに乗りますよ。
けっこうギュウギュウ詰め……満員電車とか苦手なオイラにこんなところでもまたも試練が(笑)
↑これでも都会の人にとってはまだまだ余裕だよって感じなんだろうねぇ。

全体的にもやがかかっていて新潟の展望はきれいには望めず。




山のてっぺんにあるテーマパーク。
ノリさん、タエさん、ゆらゆら~。




ちょっとシュールなゴリラ遊具。




こういうレストハウスのラーメンって期待していないんですが、期待に反してうまうまなラーメンでした。




ロープウェイからおりて歩きのご一行。

ツアコンaqua丼的にはもっといろいろ考えていたようですが、新幹線の時間のあるkeeさんを送るために一路新潟駅へ。

車の通りが多かったり、信号に捕まったりetcいろいろございまして………。

車内の一コマ。




寝ニョッキ。

お疲れぇ~~。




おっとこちらにも……。

寝Anzai。

こちらもお疲れぇ~~。

このあとAnzai先生は寝てる時のあの「ガクッ」ってのにやられてブロニカのシャッター押してたらしい。
その写真はどんなんが写ってたのかなぁ?


いろいろと予定通りには行かず、結局乗る新幹線を送らせたkeeさん。




なんとか無事乗れました。

cooサルさんとの最後の別れを惜しむkeeさん。




ここでもまた鼻ひげめがね……ナゼニww

最後の最後まで笑わせてくれてありがとうkeeさん。










keeさんを見送る面々。


この後車を停めさせて頂いた場所へ戻り、駐車場にて新潟ジャンボリー解散。

それぞれが自分たちの地元へと家路に着きました。

修学旅行のような1泊2日のポラロイズジャンボリー、楽しかったっす!

皆様またいつかお会いしましょう!!!

参加の皆様方お疲れさまでした。

先行して仙台へお帰りになられたタクモさんとakaちゃん。

タクモさんの北上とともに雨も北上して行ったのは言うまでもありませんでした……さすが雨男www。


あ、フィルム写真バージョンでそのうちまた新潟ジャンボリーを振り返りますね。
↑まだあるのかぁ(笑)



緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
