スポンサーサイト


ラーメン食べに行ってCD買うの巻き

いつもよりだいぶ遅く起きた休日の本日。

西会津のさゆり公園にて新潟vs西会津味噌ラーメン対決というのがやっているらしい。

あ、ラーメン食べに行ってみよ。

会場の駐車場に着いたらちょっと挫けそうになりました……だって駐車場満車!!!!!

なんとか駐車することは出来ましたが、あまりの人に帰りたくなりましたよ(泣)




意外と広い会場。


新潟から2店舗、西会津から2店舗のラーメン食べ比べという事だったのですが、西会津のラーメンは比較的近いのでいつでも食べられる。

ここはやっぱり新潟のラーメン狙いです(笑)

まずはそのお店のラーメン食券を購入。




もちろん並ぶ訳ですが、スープがなくなり次第の終了ということで、一番行列のできていた新潟新発田の和玄さんのブースヘ並ぶ事に。




美味しい匂いが漂ってます。




これが並んだ末にゲットした和玄さんの味噌ラーメン。
食べ比べということでラーメンは通常よりも少量でした。

うん、3種類の味噌がブレンドされて濃厚で美味しいっす。

たっぷりネギも美味しさに貢献してました、甘さの中に薬味の旨さが出てました。


さて、もう1店新潟の味噌ラーメン行きますか!




こちらは新潟長岡のあしょろさん。

黒ごまと竹炭を赤みそに練り込んだ黒い味噌ラーメンとのこと。
???黒い味噌ラーメンに惹かれて……。


天気もいいので原っぱで食べよ♪




たしかにスープが真っ黒。

では、いただきまぁ~す!

????????

????????

????????

今まで食べた事無い新しい味です。

…………………

…………………

物珍しい味ではあるのですが、オイラは普通の味噌ラーメンでいいなぁ。


食後は少し腹休め。




こゆりちゃん。




おいちゃんもSL乗ってみたかったです(笑)

他にもいろいろと出店があったりして賑わってました。



そうこうするうちにミュージックフェスタが開催。

あ、ラーメン食べてる間にもよさこいやらジャズやらやってましたがね。






ROKURO MUSIQ ENTERTAINMENTさん。




熱く熱唱してました!

汗だくステージお疲れさまでした。




出待ち???な方を撮る。

なんかソワソワしてる人がステージの陰にいるなぁと思って。


後にこの人が越尾さくらさんだったことがわかりましたww。

越尾さん……ちょっと気になってた人、それは……あの時のアレが、オイラの中でインパクト大だったため(笑)
↑よくぞ見つけたnikkoさん(笑)




ピース♪ありがとう。


曲を聞いた事もないのになんだかオイラひとりパシャパシャ撮るオイラ(笑)


完全にカメラ小僧(爆)

ファンだと思われたかな?


写真はトリミング……もっと寄れるズームレンズ持ってこれば良かった……でもこれでもオイラわりと前の方にいたのよ……皆遠巻きだったし……なんかあんま近寄るとホントカメラ小僧だし。




いい顔してました。







初めて歌を聴きましたが、なかなかいい曲と歌声じゃないですか!!!





そして、最後はナスカのお二人。

ちびっこたちに大人気♪




だんだんと日も暮れ始め……。




会場の皆との一体化したライブ楽しかったです。

はぁ~秋の休日楽しかったなぁ。




帰り道……ラーメン食べるだけが目的だったオイラの手には越尾さくらさんのサイン入りCDが!!

いい歌だったので、最後にCD購入して握手までしてもらいました(笑)

今このブログも越尾さくらさんの歌聞きながら書いてます。

今日からファンです(笑)

応援してます、がんばってくださいね。

そんな越尾さくらさんのオフィシャルサイト今後も要チェキッ!!(キリッ)



夕方は冷えますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>nikkoさんへ
ばれたか!!(笑)
だってnikkoさんがupするから、オイラの脳裏に刷り込まれちゃったんだぁ~ッ。
nikkoさんにも非があるぜぇ~~責任のなすり付け合い(笑)

ちなみに今回本当にラーメン目的で他のイベントやってるの知らなかったからビックリした~よ。

ちなみにオイラは写真撮りながらピース返しという荒技をやりました(笑)

2010.11.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ああぁーーん。

nikko81です。

バラしちゃ、だめじゃーん(笑)
でも、目線&ピースいただけてよかったですね!

2010.11.07| URL| nikko81 #zmqS/pYo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
