スポンサーサイト


キーワード

ほとんど放置プレイで訪問者数も少ない(笑)オイラのサイトの訪問キーワードを確認してみました。
※なんかFC2ブログのアクセス解析が新しくなったらしく今年20110年7月からの分析ですが。

どうどうの1位は……

“大人の科学” “二眼レフ” “Gakken Flex” “バルブ” “改造”このあたりのキーワードが多いみたいです。

たぶんこの辺での改造コラムで見てくれる人が多いようです(笑)



負けず劣らずの2位は……

“軽箱バン” “改造”皆けっこう好きなのかな?

あれから1年半過ぎました目指せプチ軽キャンパー!コラムが懐かしい(笑)今でも車中泊で大活躍してます。



意外や意外??3位……

“福島” “布引” “ひまわり畑”夏限定のヒットキーワードですかねぇ。

今年も行って参りました布引高原のひまわりとコスモス夏に行きたい場所の一つです。



そして4位になったのは……

“ハンコ” “はんこ” “判子” “石彫り”もはや2年前(笑)

デザインハンコ♪某SNS企画で彫ったコラム(笑)昨年はいろいろと忙しくて彫れなかったなぁ……今年は彫りたい♪



まだまだスメハチ人気は衰えずな5位……

“スメ8” “スメハチ” “改造”たぶん……たぶんですが、皆改造じゃなくて遮光したいんですよね??ねッ??本体内部にモルト張って下さい(笑)

オイラのコラムはデジタル改造コラムなので……(汗)



およよ?の6位は

“写るんです” “旅する”

あの……まだ軽米さんには届いていないのでしょうか?勝手に改造してごめんなさい旅するカメラ今この子はどこを旅しているのやら(笑)



7位
“水彩” “道具”

最近水彩画を書いてないなぁ……っつーか今年はほとんど絵を描いていないなぁレトロ主義コラムレトロ感は持ってるカメラにも影響してます(笑)


まとめ……

オイラ改造しすぎ………orz


……と言ったところで、たまにアクセスキーワード解析も楽しいなぁと思った次第です(笑)


今年も残すところ1ヶ月半……HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
あ、お返事し忘れてました。
オイラの周りも汚部屋です(笑)

2010.11.22| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

えーっと、
私のブログ。
以前アクセスキーワードが「汚部屋」
でしたぁ♪


2010.11.11| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
