スポンサーサイト


折々グループ展4日目無事終了。


折々倶楽部グループ展 vol,3今年も18日より始まっております。

オイラは平日はお手伝いに行けないので先日のお休み21日にお手伝いに馳せ参じました。

昨年は出展者としての参加でしたが、今回は作品を出していないので“人足”としての参加です(笑)




通所は土日祝日オープンのyuinobaさんですが、今回はグループ展の為に平日18日よりお店をオープンさせて頂いております。
ありがたやぁ~。




そんなyuinobaさんの店構え。
















グループ展の会期も折り返し……そんな店内。

初日は溢れんばかりの作品達があった模様です。

けっこう嫁入り婿入りされた作品が……。





カラーボトル…。

先日21日と本日22日はねねさんによるカラーセラピーのワークショップ。

混み混みになる前にオイラもセラピーを受ける事に。




ボトルやカードを選ぶのも3パターンぐらいあるようです。

オイラが選んだボトルはこの4つ。

結果は……まぁ将来は明るいってことで(笑)




急場の一日カフェ店員ですので、メニュー表もチェックです(笑)




さっきオイラも受けていたカラーセラピーの模様。by十兵衛母さん。

こんな感じで20分ぐらいのセッションです。




そして21日限定のオリオリさんのグリーンカレー!!!

毎回グループ展にはかかさずいらっしゃる「かっさん」さんがカレーオーダー第一号!

オイラもまかないで食べさせて頂きましたがうまうまなカレーでした。

ちなみにまかないなのにオイラおかわり(笑)……1杯目は大盛りだったのに(爆)







yuinobaさんの店内はくつろぐなぁ……。

あ、くつろいでばかりいたわけでなくちゃんと人足としての役割も果たしてましたよ。

カウンター→洗い場→カウンター→洗い場……

はい、オイラは皆さんの作品説明はできませんので、今年も洗い場担当でございます(笑)




堂島ロールな人たち(笑)

東京から参加しているやぁさんのうまうまなお土産!




夕方一息ついたときにオイラもコーヒーと一緒にうまうまさせていただきました。

あ~美味しかった。


折々倶楽部グループ展4日目も、たくさんのお客様のご来店まことにありがとうございました。

グループ展本日の催しは、引き続きねねさんによるカラーセラピーとなっております。

最終日の23日はまた皿洗い部隊の人足としてオイラもまたお手伝いに行きます。

まだまだたくさんのお客様のご来店お待ちいたしております。





『 折折倶楽部グループ展vol.3 』

高く澄んだ空。
実りの秋。
季節を感じながら
私たちの手から
ホコホコと生まれた実りの品々を
今年も皆様にお届けできることになりました。
どうぞお気軽にお出かけくださいませ。

日時 / 11月18日(木)~11月23日(火) 午前10時~午後5時

場所 / yuinoba (会津美里町字瀬戸町甲3182-5)

TEL / 0242-56-5098

URL / http://www.kinooto.com/yuinobanituite2.html

●出品作品●

エコクラフト雑貨 / 帽子 / 毛糸小物 / 毛糸雑貨 / 毛糸靴下 /
会津木綿雑貨 / 布小物 / ドール / ビーズアクセサリー /
多肉植物 / ポストカード / エゴマ油 / 犬用リード / 犬用おもちゃ

● ワークショップ開催 ●

■エコクラフト(十兵衛母さん)
~花結びのストラップ、石畳編みのコースター~
11月18日(木)・11月23日(火)
※上記日時以外も随時開催
1コース…800円(ドリンク付き)

■台湾茶藝(オリオリさん)
~工夫茶器による烏龍茶のデモンストレーション~
11月19日(金)・11月20日(土)
※上記日時以外も随時開催
1コース…1,000円
(お菓子、樹ノ音工房の茶器、東方美人茶のお土産付き)

■カラーセラピー(hoshiさん)
~アバターラ、アドバンス、TCリーディング~
11月21日(日)・11月22日(月)
1セッション…800円(ドリンク付き)



●参加メンバー紹介●

ai・aby・あぶー・オリオ・オリオリ・毛玉工房・ケラ・
十兵衛母・nao・ねね・maa・リップママ・るるぷぅ・tom
(50音順、敬称略)




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
