スポンサーサイト


「折折倶楽部グループ展 vol.3」ファイナル




ケラさん作「ひよこ豆」…カワユス。

本日yuinoba cafeさんで開催させて頂いていた「折折倶楽部グループ展 vol.3」が最終日を迎えました。




オリオリさんのワークショップ台湾茶藝で使う茶器たち。


最終日のワークショップはオリオリさんの台湾茶藝&十兵衛母さんのエコクラフトでした。




朝からお客様がゾロゾロとご入店いただき、店内はお客様で満員御礼です。

ありがとうございます。

そしてさっそく始まるエコクラフトワークショップ。




こちらではオリオリさんの台湾茶藝のワークショップ。




オーダーの肉球ピッピを編むるるぷぅさん。


カフェ営業中の写真はございません。

オイラは出来るカフェ店員(笑)として洗い場担当!!!!!

オーダーとったり、カウンターにいたりしておりました。





夕方になり一段落し、仲間内でも花結びエコクラフト体験をしたことがなぁ~い!

……ってことで、仲間内でのワークショップ開催。


本日はお休みなリップママさん、夕方に顔を出してくれました。




折折倶楽部のアイドルAちゃんもご来店。





台湾茶藝の茶器をかたずけるオリオリさんを手伝うAちゃん。

すこしずつすこしずつ成長してるなぁ。

まぁ、この後もAちゃんを撮影していたらAちゃんに「こないでぇ~」と言われてしまったおいちゃんです。

オヨヨョョョ……_| ̄|○………Aちゃんに嫌われてしまったオイラ………オヨヨョョョ……。





18日から始まった折折倶楽部グループ展6日間の開催でしたが、大きな天候の崩れもなく無事に終了できました。




普段なら土日祝日しかオープンしていないcafe yuinobaさんですが、グループ展のために平日もお店を開いて頂きました。

いろいろとお世話になったyuinobaのスタッフの方々、大変ありがとうございました。

今年もわきあいあいとしたグループ展を開催できて嬉しかったです。

また来年開催させて頂けるといいなぁ。




夜の帳が降りる頃、yuinoba店内には皆のにぎやかな声が響いておりました。

ご来場いただいた方々、yuinobaスタッフの方々、差し入れを持って来てくださったお友達の皆様、グループ展参加の皆様、本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。




緑眩しい新緑の季節ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
