スポンサーサイト


水彩教室の風景


 昨日は毎月恒例のホッチーノ・コルティーレでの水彩教室。
 本日のお茶はレモングラスのハーブティー。
 夏らしい味がしました。
 夏を先取りです(笑)


 SX-70+600film

 ホッチーノのお庭に咲いていた“フリル”のついたチューリップ。
 こんなチューリップもあるんですネ。


 SX-70+600film

 日射しの強い午後のひと時でしたので、窓際のテーブルに置いたグラスが濃い影を落としていました。


 SX-70+600film

 こちら、ホッチーノの看板犬メロディー。
 通称「メロちゃん」
 人懐っこいので、番犬にはなりません(笑)


 SX-70+600film

 ゴンちゃんもぽかぽか陽気でに誘われてついウトウト……zzzz……。


 ………って写真ばっかり!
 絵を描けオイラ!
 


ぽかぽか陽気の春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

かおりん。さんへ

ゴンちゃんのゆるゆるの表情いいでしょ(笑)
その日のベストショットです!
かおりん。さんは犬苦手でしたか、オイラは動物全般好きです。
本日はアトリエの窓を開けていたら、何度もツバメのカップルが出入りしてました。
アトリエに巣作りされては大変(夜閉め切るので子ツバメのエサとか届けられないし、アトリエの休日もあるので)と、かわいそうでしたが窓をしめました。
ド田舎ばんざい(笑)

フリフリチューリップ描いたのですが……無理ッス!
それにチューリップは単体では絵にならない……。
写真に撮るにはいいんですがねぇ。

2007.05.13| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

かわいい~

やさしそうなワンコの写真。
かわいいですね。
ワンコは、ちょっと苦手なんですけど
写真とかガラス越しだったら大丈夫です(笑)
だって~、ちっちゃい頃おばあちゃんの家で
大きなワンコが飛び掛ってきたんですもの・・・
それ以来ワンコは苦手です。

チューリップは本当に種類が多いですよね。
一般的な普通のチューリップもいいけど
写真みたいなチューリップや、先の尖った
おしゃれな感じのチューリップもいいですよね!

2007.05.12| URL| カオリン。 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
